11月 22日 
いい夫婦の日👨‍❤️‍💋‍👨 
 
今日もウェディングのお仕事はびっしりと担当させて頂きました。 


ウェディングに人気の日 


いい夫婦の日 


結婚は 
 ゴールじゃなくて 
新しい生活の始まり。 

{E56B4DE8-454B-4D87-B1C8-CB48D5347DDE}

今までご担当させて頂いた 
沢山のカップルの方が 

今も沢山の幸せを手に 
ハッピーでいてくれてますように😍 



ご夫婦の方は 
改めて、 
ありがとう😊 
これからもお互いによろしくね😍 


って気持ちを伝え合えたら素敵ですよね。 


ありがとうはHappyな言葉 


私達夫婦も 
いい夫婦になれてるかな? 
とかいいながら 
色々あるけど 
お互いありがとうを忘れずにいようねと  意思確認しちゃいました。 


こんな記念日があるって素敵ですよぬ。 


グアムは相変わらずいい天気