本日あと少しでウィローの亡くなった時間です。

この一年の間にマックスが亡くなり本当に辛かったです。
いちごもだいぶ衰えていますが元気です。
メイは見た目も若く10歳を感じません。

メイはまだウィローを探しまわることがあります。
それでも最近は一緒に寝たり甘えてきたりしますので、
ウィローがいないことを認識し始めたのでしょう。
いちごは毎日いっしょに寝ています。

線香は毎日あげています。
少しでもウィローとマックスのお腹の足しになればと思っています。

ウィロー、本当に一年も経ってしまうのですね。
メイといちごは良い娘に過ごしていますよ。
ちょっといちごはわがままになってしまったかな。

藤沢に来て初めて来た猫として妹として
本当にありがとう。
ウィローと過ごした時間は短かったけど、
幸せを与えてくれてありがとう。
本当に心の支えとなり助かりました。

またお盆の時は帰ってきて一緒にいてくださいね。
待っています。
ありがとう。


一年という長い期間ゆっくりしてしまいましたので、
また少しずつでもブログを書いていこうと思います。