先ほどウィローが亡くなってから3ヶ月が経ちました。

マックスが具合が悪くなってから自分の体調も精神状態も優れず、
辛い日々を送っています。

マックスの診断結果は9月5日に確認できています。

診断結果は悪性リンパ腫。
先生の言ったとおりでした。



ずっと頑張って食事を食べさせていて、
体重を3.6㎏キープさせていましたが、
2日前より食が細くなり食べ物を拒むようになってしまいました。

現在3.3㎏2日で200g減りました。

いろんな餌を手を変え品を変え与えてはいますが、
大好きなちゅ~るさえ1本を食べきれなくなりました。

でもまだウィローの時より食欲があるのが救いです。
それでもウィローの時の状態に当てはめると、
10月半ばぐらいでしょうか。

まだマックスは時折くるくるの針金であそんだりしていますし、
嬉しいと小走りしたりします。

マックスにはまだまだ長生きして欲しかったです。
一緒に海に行ったり、ツーリングに連れて行ったりしたかった。

今のところマックスの食べられそうな餌を出してあげて
食べられなかった餌はメイといちごにあげる毎日です。