5回目の痙攣が20時20分
大きな痙攣が1分ほどで、
そのあと小さな痙攣が続きました。
また私も具合が悪くなり30分ほど横になっていました。

6回目 22時20分
7回目 22時25分
8回目 22時37分と立て続けに痙攣がおこり、
小さな痙攣がずっと続く中、
9回目 22時45分痙攣と共に
   22時50分呼吸停止

人工呼吸と心臓マッサージを続けいました。
途中心臓が2回止まりその都度心臓マッサージで復活。
しかし呼吸は自発的にはすることはありませんでした。

23時00分 心臓が再度止まりウィローは永眠いたしました。

具合が悪くなっていたウィローの記事を残して置こうと
再度ブログにして1週間。
昨日23時50分頃(ブログには治まった0時10分記入)
容態が急変してから丸1日でした。

沢山の皆さんにこのブログへ足を運んでいただき、
また生前のウィローをかわいがっていただき
ありがとうございました。

沢山の手術や検査を受けかなり辛かったろうと思います。
でもメイ・いちごと言う元気な娘たちを産んでくれて
とても感謝しています。

2回の失職・東日本大震災と
個人的に辛かったのを慰め、力をくれた
ウィローありがとう。

良い妹であってくれてありがとう。

藤沢に来て始めて家族になってくれた猫です。
これから先、忘れることはありません。


本当にウィローありがとう。