吉宗はサントラも出るんだってさ! | 源悟郎の素。
というわけで…パチスロの方は最速で12月16日からホールで打てますが、サントラがその3日後だったかな?

そんくらいに発売されるとの事です。






※例によってステルスしてないステマ記事です。




曲数も20曲くらい(アバウトでさっせん)入ってるそうなので、気になるあの子を落とす為のドライブでかけられるような曲もあると思います(予想)。









ちなみに後ろ姿はこんな感じ。




誰が出てくる!?











そしてこっから追っかけへ(笑)。





と、ジャケもなかなか面白いデザインになってますんで部屋に飾ってたら女の子を呼んだ時にモテる事マチガイナシ。








キャバ嬢へのお土産としても、自分への悲しいクリ●●スプレゼントにするも良し。



ホールにも置かれると思いますので気になった方は是非是非。



Android携帯からの投稿