パンティ激写。 | 源悟郎の素。
久しぶりに自分のブログの公開されてるページを見たんですが…いきなり下着の宣伝をされてたんでビックリしました。











こんな感じ。










全部半額だから、相当なお得感があるのは想像がつきますがクリックは出来ませんでした(-_-;)









ちなみに名誉の為に言っておきますが、パンティは嫌いじゃないですが(あえて好きとは言いません!)、パンティ購入を促したり、ましてや買ったり穿いたりかぶったりっつう趣味は一切ありません。
















つーかこんな昼間っからまたパンティやら下着やら連呼してすいませんね。


職場のパソコンでこのブログを見てる方は気をつけてくださいね。


いつ下ネタが飛び出してくるかわかりませんから。動物の森もビックリな飛び出しっぷりですから。










それよかこんなに宣伝してんだから、とりあえず俺のブログから飛んでパンティ買った人がいたら俺に金くれよな!


そしたらもっと宣伝するし(爆)。









































たまにはいつもと違うパンティで、見た目も気分も変えよう!!


プレゼント用から自分用まで欲しいのが必ず見つかる…トリンプ!(CMっぽく)









『かわいい系よりはセクシー系が好きです。』からの投稿