ただいまん。 | 源悟郎の素。
木更津@ともえでの取材を終え、寒空の中無事に帰宅しやした。





いやーそれにしても徹夜明けは辛いっすね。




徹マンとか絶対無理だなぁ。
そもそも麻雀わからんからね。








つーかホールに行く前なんかアクビばっかりしてましたから(笑)。



アクビし過ぎてアク●ちゃんになっちゃうとこでしたわ。










まぁでも予想屋『源悟郎』に対する反応も良かったので感謝感謝です。





それと…わざわざ差し入れまでしてくれた『暇閑人1号@翼巳』さん。








貴女のせいで、今日も悪(アルコール)を退治しなくちゃいけなくなったじゃないですか!!




しかも相手はストロングっつうね…。










この夜から酒がなくなる事を願って、今宵も戦い(飲む)ます。






Android携帯からの投稿