押忍!番長2 | 源悟郎の素。
昨日、大都さんで取材させて
頂きましたが…



ここ最近の台で言うとモンキーターン以来となる大HIT確実な手応えを感じました!






まぁ、知り合いのホール店長さんも言ってましたし、一回打ってみたらこれがコケると思う人はいないと思います。



お世辞じゃなく本当に良く出来ている・良く考えられていると思います。






システムを考えながら打つも良し。
何も考えないで打つも良し。



万人がそれぞれの楽しみ方が出来るように作り込んであるので、導入されましたら一度は打つ事をオススメします!






こんなん出るから堪らんよね。










Android携帯からの投稿