お話になりませんわ。 | 源悟郎の素。
こんにちわ。
話にならない男、源悟郎です。








え~実は一昨日あたりから携帯の調子が悪く、通話しても相手の声しか聞こえない状態になってしまっております。





故に、電話してても全く話にならんというわけです(爆)。

にも関わらず着信があったら電話には出ます!!

こっちの声は聞こえないのに。


電話に出るあたり性格の悪さが出てますな。










そんなわけで、直すor買い換えるつもりではあるんですが、今週は時間がとれるかわからないのでそれまではこの状態が続きそうです。




※仕事関係の連絡はメールでお願いします。







Android携帯からの投稿