やられた。 | 源悟郎の素。
どうもこんばんわ。

ここ最近食べ物の事ばかり書いて申し訳ありませんが今宵も食べ物ネタです。


その前に、今日は珍しく蒼天なんてものを打ってみたんですが、特に何事もなく25K使って単発のARTを4発ほど味わってフィニッシュしてまいりました。


小役が良かったんで追ってみたんですが結局はダメダメでしたわ。

こんな事ならキャバクラにでも行きゃあよかったわ((((゜д゜;))))



そんな帰り道、腹が減ったんでハンバーガーでもかじりながら帰ろうと思いマクドナルホドに寄ったんです。


でも、心も体も財布も寒くて歩きながら食べるとかそういうノリじゃなかったんですよね。

結局家に着いてから食べようとしたんです。


したらば↓↓↓







見てビビんなよ!!








源悟郎の素。-1200.jpg


ノーミート!!


てか俺こんなセンスある注文してねぇっつうの(爆)。



さすがテキサス。


こんなハンバーガーを食ったのは初めてだぜ。