編集部で発見!!!! | 源悟郎の素。
源悟郎の素。-300.jpg
某有名ドロップを意識した感じになっていますな(笑)。




『リノ』と言えばあのケツ浮き告知(爆)だったり注〇だったり・・・自粛。



まぁ人それぞれいろんな記憶が甦るでしょう。




かくいう俺は高校生の時に学校をさぼって4号機の『スーパーリノ』を打った記憶があります( ̄▽ ̄;)




そんな思い出に浸ってみましたが、今作の『リノNo.5』もレモンがアツいです♪♪




なのでドロップの味は『レモン』でございます(゜▽゜)




ちなみに機種情報が知りたい方は21日発売の『スロマガ龍10月号』を買ってみては如何でしょうか?



個人的には『躍動』な展開となった『ALL水面下バトル』がイチ押しですので☆☆☆



兎にも角にも要チェキです(^O^)/