怖いハナシ。 | 源悟郎の素。
お久しぶり~ふです(爆)。



世間はお盆だというのに…例によって里帰りもせず朝からパチスロに興じておりました( ̄▽ ̄;)



ちなみにお盆に緑ドンは避けたい派であります。



しかしながらお盆に高設定を多様してるホールを知ってる訳でもないので、夢を見るには『緑ドン』か『機動戦士』を打つしかないと思っておりました。




そんなわけで源悟郎イキま~す!





『ガンダム』
本日の初REG↓↓



源悟郎の素。-207.jpg



同時成立でも偉いはずだよな!?


でもフリーズ(単独成立)だったし…


87.5%濃厚ですやん(゜▽゜)


しかもギレンが演説・・・してねぇか。




これぞまさにカウンターストップ@万枚への第一歩♪♪



そう思ってARTを消化していました…。



※ちなみに『V揃いREG』は、成立した時点で高ループ率+ARTのストック(最大5個)が確定となるとても偉いボーナスです。



すなわちどんなにダメな野郎が打っても最低でもARTが2連はしてくれるのです!!!!












ですが…俺は、墓参りにも行かず遊び呆けてるダメな野郎ですからね。



塩ラーメンよろしくあっさり2連で終了ですよ(´Д`)


怖いですねぇ…



恐ろしいですねぇ…




まさか2連で終了するとは思わないし、復活するもんだと思ってBETしてしまったので獲得枚数の写メはありません。




という訳で今日は早々に退散してまいりましたので…



掃除やら洗濯したら久しぶりに飲みにでも行くかな(-_-メ)