旅立ちの日 | 源悟郎の素。
旅行に行くといった報告ではありませんので悪しからず…





前述した通り今日は新宿にて好き勝手買い物をして、その後にGWという名の『年①イベント』に行ってきました(笑)。




んで…ホールに着いて。


まずは目で見てヤル気がわかるパチンコの島を徘徊すると・・・



早速きました『さすがの猿飛』よろしく『さすがのGW』と言わんばかりの釘調整でした( ̄▽ ̄;)



ヘソが逆ハの字って…露骨過ぎる(>_<)



んなもんだから、すかさず着席もせずに写メを撮ろうとしたんですよ。




すると・・・





店員登場!!

※以下店員とのやりとり↓↓




店員 『当店においては無許可での撮影は禁止しております』


源 『撮影してもいいっすか?』


店員 『ダメです。』


源 『別に悪用する訳じゃないし…ただブログに載せるだけっすよ? 当然店の名前も一切出さないし』


店員 『・・・』


源 『絶対ホールさんには迷惑かけないっすよ!!』


店員 『少々お待ち下さい。』

※インカムで何やら話している様子。





数十秒後…





白服@マネージャー登場(゜▽゜)



白服 『お客様どう言った理由で写真を…?』


源 『いや~この釘(指指して)アップの写真をブログに載せたいんで…写メだけ撮らせてもらっていいっすか?』


白服 『・・・(釘を眺めて)』


白服 『大変申し訳ありませんが、写メは勘弁してもらえませんか?』


源 『わかりやした(-.-;)』



という事でその店を後にし、別の店へ。




例によってパチンコの釘を見ていくと…


さきほどの『鬼釘』を見たせいかその店の釘がゲーセンの様に見えて仕方ありませんでした(爆)。


そして、気づけばボーダー以下な『慶次』に諭吉をぶっこんでいる俺。




これぞ『漢!』


俺が『傾奇者~!!』




そう信じてタマを撃ち込むも…3人の諭吉が絶命したトコで現実に戻って参りました。




という訳で今日は『買い物&パチンコ』で10人以上の諭吉君が旅立っていきました(´Д`)



『諭吉』旅立ちの日。


おわり。