休む為に… | 源悟郎の素。
数少ない『源悟郎』の『エロblog』ファンの皆様すみませんでした。




ブログさぼってました(爆)。






さぼってたと言うよりはこんな感じで放浪してました↓↓↓




源悟郎の素。-Hb.jpg

ジョニーFUCK!!




つ~かよく考えたら世間は数少ない大連休でしょ??




そう思い始めたら『そんな時に仕事なんかしてられっかよ』となった訳です(-.-;)




だからここ2日間くらいは少しだけ仕事を前倒ししてました。



これで数日は自由な時間が作れそうです(゜▽゜)




まぁ特に予定も計画もなく、仕事したり、酒飲んだり、パチスロ打ったり…と、行き当たりばったりなGWになりそうですけどね・・・




『だが、それがいい』んです(爆)。





ちなみにGWというのは↓↓






GENGOROU WEEKの略ですので( ̄▽ ̄;)