難題 | 源悟郎の素。
「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて ブログネタ:「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて 参加中

はい。ブログネタです(爆)。



困った時のブログネタです。



言い訳がましいけれど…他にも書くネタ・書けるネタはいっぱいあるんですよ!!



パチスロに関する話だったり、業界の裏話的な話だったり・・・



はたまたピンクな感じ(笑)のネタまで多岐にわたるほど書きたい事はあるんですがね( ̄▽ ̄;)



でも人それぞれ専売特許ってもんがありますからね。



それらを書いてアクセスやら人気が上がったところで俺は何にも嬉しくないので、書かないだけです。



強がり??まぁ否定はしませんよ。否、できませんけど(-.-;)




つ~か何でもかんでも書いたらこの仕事で『メシ』食っていけなくなる可能性がありますからね(´~`;)




それだけは勘弁です。





とまぁ、そんな俺ですが…




得意なネタは・・・







う~ん・・・






熟考・・・




思いあたらないですね(爆)。



てか何一つねぇな(>_<)



しいて言うなら中途半端な食べ物ブログですかな(汗)。




そんな訳でブログネタ逝きます。





今回のブログネタは…



大切な順ですか…




では早速。




①自分の時間
②恋愛
③仕事



です。



『自分の時間』があるから『恋愛』に力を注げる。


『恋愛』で癒しを得る事が出来るから『仕事』にもハリが出る!!


この無限ループです(^O^)/



それ故、自分の時間を大切にしたいとは思ってるんですが…いかんせんそうなっていない現状が残念です。




ちなみに現状は↓↓



①仕事


大きく掛け離れる事↓↓


②自分の時間





そして気配すら感じる事のない↓↓


③恋愛



となっております(泣)。




でもこれって仕事が充実してる裏返しでもあるんですよね。




結局は無い物ねだりになってしまってるんでしょうね。




正直複雑な感じではありますが、このバランスがうまく保てる日が来るのを信じて頑張っていきたいと思います★★




Love&Peace&源★悟郎



なんか『つのだ☆ひろ』っぽいですが、それもまた良しでしょう。