最近は朝起きたときに前日の疲れが残っていてな、非常にしんどく思える

之も年齢的なもんなのかなあ

今朝は5時過ぎまで寝ていたのだが、貫太郎が俺の顔にすりすりしてお腹空いたと訴えて起こしに来やがった

起されなかったら多分6時過ぎまでは寝ていたであろうな

それぐらい型だが疲れているみたいだ

こうやって今はPCに向かってブログをかいてはいるが、それでもちょっとしんどいかもと思いながら書いているわけですよw

最近なあ、アマゾンで買い物をしたときに、ここら辺を配達担当の人が我が家に配達ができない人がいる

我が家は入り組んでいてわかりにくいところにはあるのだが、それでもなあ・・・

アマゾンの配達人は3人くらいいて、土・日担当の人、午前中担当の人、午後からの担当の人がいるみたいなんだよな

午後担当の人は昼の3時すぎに荷物が集荷場に届くから、そこから配り始めるのだが、我が家は最終の配達区域になっているみたいでな、大体夜の8時30分くらいに届けられる

その夜の配達の人が変わったみたいで、、我が家が分からないみたいでな

昨日も荷物が届く予定だったのに、配達中ですのまま夜の9時を過ぎても届かない

まあこの時点で、おれはまたスルーしやがったなと思ったわけで

で、アマゾンの履歴を見ると、先ほどまで配達中であったのが、配達予定日が25日になっていますに変わっている

おいおい、20日到着予定で配達中なのに、なんで突然日にちが変わるにだよ

なんかすごくいい加減な配達の仕方だな

ヤマトとか佐川だとこんないい加減な配達はしないけどな

アマゾンの配達員は適当な奴が多い気がする

まあ荷物は午前中に配達する人が持ってきてくれるとは思うのだが

確かなあ、アマゾンは配達は月給制で

自分の分の配達は必須なんfだよな

それを翌日の人に回すのは、ちょっといい加減

回された方もいい迷惑だよ

月給制だから余分に荷物を配っても、給料は増えないからな

配達と言えど、給料をもらっているわけだからプロ意識を持ってほしいもんだよな