日曜の夕方


今日は暑かったみたいで・・・


30℃いったところもあるそうな


俺の所は、日差しは強かったけど、風が涼しかったなあ・・・


みんなのところはどうでした?


今月末には、気温ももっと上がるとおもうけど・・・


みなさんは、夏は好き?


俺は、30℃くらいまでは大丈夫だけど、35度を超えると、クーラーの効いた部屋から出ない!!


まあ、冬と比べたら夏の方が、まだいいかな?


若い時は、夏は海が当たり前だったけど、もう20年くらい海水浴なんて、行ってない


じじいが、肌を焼くとシミになるからなあ・・・


シミができたら、消えへんからなあ


年寄り、シミがあると汚くみえるから、そこは俺は気をつかっているのどすえ


だから体にシミはないでっせ


今日は、ブログの更新が遅くなってしまった


いつもだと、早朝に更新するのだけど、今朝は、頭が回らんかった


あ、頭はもともと回らん!  脳の働きがいまいちでしたと訂正


昼間は用事が多くて、やっと夕方に更新