どうも、ゲンゴロウです。

ちょっと前まで爽やかな陽気だったのに、
早くもジメ〜ッとした季節がやって
まいりましたなぁ☔️

今年は梅雨が長そうだ滝汗


久しぶりにセルフで爪いじり💅
今回はジェルネイル。
全てseriaのジェルです。
バイオレット、グレー、シャイニングベージュ
で迷彩の様なマーブルの様な…
そんな感じにしましたニコニコ
薬指のみ違うデザイン。
シャイニングベージュを全体に2度塗り。
その後爪先にゴールドを。

まぁまぁの仕上がり…か?ウシシ


マーブルといえば、
マーブルチョコパンも作りました🍞
チョコシートも自作し、生地に折り込む!
なかなか手間も時間も掛かるチーン
なんだかんだで焼き上がるまで4時間…
でも、美味かった〜照れ
見た目もちゃんとマーブルになった爆笑


今回はこのへんで。
また次回ニコニコ