仕事を定時で切り上げ池袋へ⁡
⁡⁡
⁡「なぜならば!」⁡(cv福井裕佳梨)
⁡⁡
⁡というわけで、トップをねらえ!2⁡
 


⁡前編の鑑賞、後編はまた来週に⁡
⁡⁡
「なぜならば!」⁡(ゆかりん)
⁡⁡
⁡1週目と2週目で来場者特典が変わるからです!!⁡⁡
⁡⁡
2003年にスタートしたOVAシリーズ、⁡
⁡前作から10年以上経っての続編は当時、 ⁡
⁡なかなか受け入れにくいものもありました、正直。⁡実際周りにはいまだに観てないというトップ1ファンもいますしね⁡
⁡⁡個人的にはそういう人こそ、ラストは見逃せないのですが!!!!⁡
⁡って、おっとそれは来週ね?⁡⁡
⁡⁡
⁡前編は4話の⁡ノノがバスターマシンに覚醒するまで⁡。⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡…ゆかりんのお声は癖になるな…真綾さんとの掛け合いも( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )によによ⁡
⁡⁡
⁡こうして通して観ると、1作目へのオマージュとか、細かい設定とかが改めて見えてきて。“木星”とかね⁡…⁡
⁡⁡
⁡かっちり2時間でしたが、プレミアシートで快適😊⁡
⁡⁡
⁡来週、いよいよシリーズラストを見届けますよ!
⁡⁡⁡
⁡⁡