坂本真綾さんの新作アルバム『記憶の図書館』、そのタイトルを冠したツアーが始まりました。
初日2日の越谷はFC限定公演だったのですが激戦…!!僕も全ての先行を外してしまったのですが、グッズだけ買いに行こう!とCDの会場特典の直筆サイン入りスリーブなどを入手し帰る途中、なんと1枚お譲りいただけるということになりました🥹🙏🏻💖

…前置きが長くなりましたが、
初日に参加できて、本当に良かった…
内容についてはこの後の公演も参加してから書こうと思うのですが、
アルバムの曲はもちろん、「なるほど、その選曲!」というのも聴けたりして。

マスク発声OKとのことで、
元々まあやさんの曲はそんなコールアンドレスポンスな曲はないのですが、

…まってた…!

という今の気持ちです…!!

次は明後日、名古屋~