トップをねらえ!が35周年ということで記念の劇場上映へ。⁡
⁡⁡⁡ 


⁡⁡合体劇場版もありましたが、⁡
⁡大きなスクリーンで、良い音響で観るのは良い!!
⁡最初に観たのは高1で家に初めてビデオデッキが来て、レンタルしたのでした。⁡⁡
その後VHSも買って、LD-BOXも買いましたね…⁡
⁡⁡AパートとBパートの間のCMが相当シュールだったのが、⁡
⁡LD-BOXは違う意味でシュールになってましたよね⁡
⁡「未定」「未定」「未定」🤣⁡
⁡⁡
⁡さすがに上映ではCM、あ、それに科学講座もなく、ちょっと残念⟵
それにしても3桁くらいは見返してるんじゃないかと思いますが、⁡
⁡今日も4話まででしたが、いまだに面白く、盛り上がる…!!⁡
⁡⁡
⁡T中K平先生の劇伴もブラスがかっけえのよな!⁡
⁡⁡
来週は後編を観に行く予定です、⁡
⁡5、6話、…滂沱の未来が見えるよ…