はい、かわいい(写真を選びながら)

奥井雅美さまの30周年ベストアルバムのリリースイベントでした!
おくいさま、はこのジャケットと同じ、記念ライブでもお召しになっていた赤のパンツスーツ…に、ヒールを玄関に忘れてスニーカー…かわよい🤣⁡
⁡⁡
今回のMCはLantisすずめさん、⁡⁡
⁡今回のベストアルバムは、Lantis女子チームがジャケットとかいろいろ手がけられたそうで?⁡
⁡⁡
⁡奥井様が普段お召しにならないとちうパンツスーツも、そういえば?⁡
⁡⁡
⁡100枚のサインを入れたプレス工場での様子を収めた映像も流し、⁡
⁡この日は入社3年とかの社員さんも同行されたそうで――⁡
⁡⁡
⁡す「〆切を守ることがいかに大事か!後工程の方々が大変なんです!」⁡(意訳)⁡
⁡⁡
ほんと⁡それな、⁡
⁡…にしても、なにがあったすずめさん🤣
⁡すずめさんのテキパキ仕切りで、⁡
⁡開演前に会場からアンケートを取った「思い出の曲」と、そのエピソードをどんどん紹介。⁡
⁡⁡
⁡僕は迷った挙句結局「Get along」と書いたのですが⁡
⁡――最初に奥井様の歌を認識?認知?した曲だからと。他にもたくさんの方が選んでらしたよう――⁡
皆さんのエピソードを聞きながら、⁡⁡
⁡そうだな、この30年、ほぼ毎日奥井様の曲は聴いてるな、と思い起こしておりました。⁡
⁡⁡
⁡奥井様も、最初のライブのめぐさん案件()や各曲のお話。
⁡onenessのセルフカバーは、すずめさんやスタッフからの提案だったそうで、⁡
⁡奥「だって、アニサマで皆んなで歌う曲、自分から言いづらい💦だから良かった」⁡⁡
⁡⁡
⁡最後は3曲ミニライブ、⁡
⁡輪舞-Revolution-⁡
⁡flower⁡⁡
⁡そして、Get along⁡
⁡⁡
⁡flowerは、先のonenessともテーマに共通するところがあるので、3月のお誕生日ライブでは外していたので、今回、あらためて聴けてよかったです。⁡
⁡⁡
⁡終演して、1人ずつお見送り、
⁡また来週よろしくお願いします(宇都宮)とお声掛けして、⁡
⁡差し替え?ジャケットをいただいて退場となりました