こちらもいよいよ4年ぶりマスク着用で発声可能ということで、
ああ、スパロボライブ、こんなに楽しかったんだな…!とあっという間の4時間弱でした、

…て、1730開演で2130終演?!
今回は休憩もなく、ノンストップだったのですが(昨年までは換気タイムがあった)、そんなに時間が経っていたことに気づきませんでした…

OPのサイバスターは、
MIQねえさん、鮎川麻弥さん、米倉千尋さん、そして福山芳樹さんで

ガンダムにエルガイムにドラグナーにパトレイバーにアイアンリーガーにマクロスに…

4年ぶり登場は森口博子さん、
同じく速水けんたろうさん、は…えいえんリーガー!🤣たかまりますね!

また8年ぶり(!)の麻倉あきらさん、
かたや初登場の玉置成実さん、

アコースティックコーナーも復活し、
水木一郎アニキのコンバトラーVと父をもとめて(ボルテスVエンディング)を、

米倉千尋さんは、川添智文さんーー鵜島仁文さんとのTOP GUNのNaked Soulを、

お二人にもとどけ、
というか、会場にいらしたかな

笠原弘子さんの福ちゃんとの恒例、
マクロス先輩後輩歌姫(?)コラボはマクロス7からREMEMBER16…!
今回弘子さんはソロでもパトレイバーから3曲、マクロスIIから1曲と登場が多くてうれしい。
パト新OVAのイメージソング、勇気を翼にして、を選んでくる辺りとか最高です!
振り付けもまた今回新しくしてもらったのかな?今度おはなし聞いてみたいですね

@ZEPP HANEDA TOKYO
https://www.instagram.com/p/CrolvPEBQyR/?igshid=YTgzYjQ4ZTY=