井上喜久子お姉ちゃんがトークゲストということで

高川裕也さん監督・脚本の「GINAGINA ぎなぎな」の凱旋公演へ


どういった関係性だろう?

と思ったら、ナレーションの事務所が同じなのですね、

高川さんはカンブリア宮殿のナレーションの方か!


作品は、還暦を間近にした俳優が初の監督作品を撮ろうとするものの、コロナ禍もあってか映画も私生活も問題が次から次と──


引き込まれる作品で、帰りにパンフレットも購入させていただきました。


トークでは、お姉ちゃんのいつものあいさつもあり、還暦間近というのは17才にはあまり関係ない?

「むしろ囚われているのは私の方で──」てきっこさん🤣


きっこさんが質問された、飲みかけのビールを川に二人で流すシーンとか、気になる描写もあちこちにあり、

リピート鑑賞できればーと思っていますhttps://www.instagram.com/p/CrGa6c3xYf4/?igshid=MDJmNzVkMjY=