先週末の日曜は、3月29日にお誕生日を迎えられた松澤由実さんのライブでした。

昼、夜の2回公演とオフ会、

あらためてセトリをみると、それぞれ14曲中7曲ずつ入れ替わりですねびっくり😳
…通しでも21曲分聴けたということか…。

イベントなどではアニソンやゲーソンが多めになるのだと思うのですが、こうしてソロではオリジナル曲もじっくり聴けるのがうれしい。

そして今回、昼夜ともアンコールに歌ってくださった「愛はここにあるの」
最後のサビのところ、
Love is here
Here we are
Let’s make heaven
You and I
久しぶりに(小)声を出して歌えましたね…

終演して近くのレストランでのオフ会も大層…、
ブラジルのAnime Friendsのオーガナイザーの方々もいらっしゃるなど(!)
…大層な盛り上がりでした。

由実さん、あらためてお誕生日おめでとうございました‼