今日、6月3日でちょうど7か月経ちました。

 

このブログを開設したのが11月3日だったからです。

母の入院する病院の外で、作成作業をしていたことを思い出します。

母にも報告したことも。

 

 

春先から少しずつ準備を進めていたのですが、

ちょうど区切りよく、

今月から新しいブログを立ち上げることができたので、

こちらのアメブロは少しお休みすることにしました。

 

ただ、記事はこのまま残しておきますので、

過去のものなどもお読みいただければ幸いです。

 

 

これからは、こちらのブログに綴っていきます。

 

ストイッカーAki ー独学で英語力をモノにした物語ー

 

これはTOEICに関することを綴った記事をまとめたブログです。

今後も更新していきますし、雑記のところにはTOEIC以外の勉強内容や

資格試験のことも書いていくつもりです。

 

 

アメブロでルイーズという名前を使っていたのは、

ちょっと雰囲気を変えてみようかなと思っただけです(笑)

SNSではAkiを使っています。

 

 

また、メルマガも無料で登録できますので、ぜひお読みいただければと思います。

(このブログのトップの画像からも登録できます。)

 

閉鎖するわけではないのですが、

これまでお読みくださりありがとうございました✨

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ルイーズ(Aki)