テラスハウス

 

今、めちゃめちゃはまっています。

 

ドキュメンタリーともちがう、あの作りがいい!

リアリティー番組っていうんですか?


やらせもあるのかもしれませんが、そこは観客目線で目をつぶって。

 

Netflixで観ているので、過去のシリーズもすべて観ています。


いきなり他人5人と共同生活なんて、よく考えたらすごいことですよね。

 

しかも、みんな夜遅~~い!

夜中1時2時まで起きてしゃべって飲んで…。

超朝型の私にはできない。

 

あと、夢を叶えるために(テラハ)に来ましたっていう人も結構いるけど、リビングで勉強したり仕事したりってはかどるのかな?

 

あと、夜遅く帰って来た人が「何も食べてない~おなかすいた~」ってよく言ってるけど、冷蔵庫に食材あるかどうか不安じゃないのかな?

 

そんなリアルな生活のことを想像しちゃってます。

 

今のシリーズで、イタリア人漫画家(男性)が出演しているのですが、彼が私の大好きな漫画家、西炯子さんのアシスタントをやっていたのを見て大興奮でした!

 

昨日は火曜日だったので、新エピソードをチェックしました。


しいたけそば、美味しそうだったなぁ。あー面白かった❣️