1月あんまり読んでないんだよね。

…これアレですわ、ホムラに夢中だったのが原因だと思われ…(-_-;)w

乙女ゲームって物語を読むだけのパートがあるかと思うんだけど、それがほぼボイスドラマなもんだから、トータルでいうとどのくらいの長さがあるんだろうな…

×3だから、そこそこの量あったんだよね。

 

 

<コミック>

1、あいおいフォーカス

2、めぐみとつぐみ5

3、俺の可愛い弟は

 

<ノベル>

1、本好きの下剋上 第五部女神の化身Ⅻ

2、平華京物語~転生したピアニスト、プリティ皇子のママになる~

3、当て馬執事は悪役令息に忠愛を捧ぐ

4、人生はままならない

5、死に戻ったモブはラスボスの最愛でした

6、だから、悪役令息の腰巾着!

 

 

2月はもうちょい読みたい。

そして感想も書きたい。

いろいろ滞りすぎてる。

なんか、最近不穏なニュースばっかりだし…

平穏無事って言葉が好きです…

 

 

 

 

久しぶりにべるくらさんのデドバだー!って思って見てたら…

 

2024/01/31 23:00JST

Ukiの配信始まった…え?こんな時間に起きてるってことは、これコラボ?

…この間のハードコアコラボのマイナスShuプラスUkiって感じだな。

前回はRenもいなかった気がする。

 

 

2024/02/01 0:00JST

 

 

 

 

方向性の違いとかどこのバンドマンか、て思っちゃったけど…

ふーちゃんと声が似てる子が新人で入ってきた!って思ったの、ついこの間のような気がするのに。

新人さんがたくさん入ってくるってことは、それだけ辞めていく人も増えるってことなんだよね…

JPのほうも、ちーちゃんいなくなるのは衝撃だったもんなぁ。

アーカイブは全部残るぞって話してくれてる切り抜き見た。