あけましておめでとうございます。

更新滞りがちなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

動画を見た日記は毎日下書き保存をして、それに本の感想を書いてUPするっていう感じで更新してるんだけど、その感想を書くっていうのが間に合ってなさすぎて(;^ω^)

未だに9月の日付を頑張って消化しているところです…。

 

えー、12月は漫画を読んでないみたいです…。

<ノベル>

1、偽りの王女は竜人の国の宰相に溺愛される

2、束縛トラップ

3、完全独占計画

4、傲嬌太子と愛のない婚姻

5、異世界召喚されたら、勇者じゃなくてオメガになりました

6、異世界で仙王の愛され猫になりました

7、愛しい番の囲い方。

8、うちの捕虜だった聖騎士様の執着が怖いんですが自業自得ですか?

9、ウサ耳おっさん剣士は狼王子の求婚から逃げられない!

10、モフモフ異世界のモブ当主になったら側近騎士からの愛がすごい3

11、初代様には仲間がいない!

 

本読みたいな読みたいなって思ってる間に1カ月経ってた。

休日に体調よろしくなくて寝てることが多かったからな。

本は読み始めたら読み終わるまでとめられないから、時間がある時しか読めないんだよなぁ…病気。

 

 

 

 

 

 

さて、大晦日です。

3年前から年越しはバイオハザードです。

バイオはもう本当にレオンが好きで、特にRE4のレオンがもう、もう、もう…

髪サラッサラやなぁ!!!(萌えギレ)って思いながら見てる…

 

え…あ、え?

なんてこと、私、レオンと同い年なの?!

レオンが生まれた年とか今初めて知った…へぇ…

 

びんとろの流行語大賞はなんとなくなんだけど毎年見ちゃうんだよね。

去年ははなちゃんのぶんもあって楽しかった。

 

そんで最近叶さんの配信をちょいちょい見るようになった。

いや、前から好きではあった。

でもドS味が強くてあんまり見てなかった(笑)

いやでもだって、なんかそこはかとなくエロい人好きなんだよ…昔っから…

 

 

 

ここ数日ブログ書いてなかったんだけど、それは、ふーちゃんの配信がなかったからです、はい。

28日と29日の深夜からの配信がお休みになったので、早めに寝たり、ワンピース見たりしてたかな。

その前の日はもともと配信ない日だった。

30日深夜のは一応配信は開いたものの、翌日も朝から仕事だったからお布団の中だったし。

 

昨日の配信で明日スケジュール出すねって言ってくれてた気がする…んだけど、まだ出てないな…って、そっか、まだふーちゃん時間ではその明日が始まったばかりか。

 

年越してから天ちゃんがツイキャスで配信始めたんだけど、カメラ写らなくなってどうしたら直るんだろーって天ちゃんがなってた時、チャットが「もう寝ましょう」って言ってるの笑っちゃったw

配信切ろうとして「まだやめないで」って止められる配信者さんは見たことあったけど、逆に「寝ましょう」って言われてる人初めてみたwww

可愛すぎる。

酔っ払い天月可愛すぎ事件。

「マジで配信切って寝て」って言われてる(笑)

ちなみにこの配信↓で酔ってたw

あ…私こっちのチャンネル登録してない…

 

これも見たいー!

 

新衣装はちらっとしか見てないけど、スト6始めてからはちらちら見た(笑)

どん兵衛のあげ2枚にしたら1.5倍売れる話笑ったw

売れる…かなぁ?w

葛葉さんは自分の配信切ってから合流したのかな?

 

 

スケジュール上がってきてたー!(*´ω`)

 

もう早朝って時間になっちゃったけど、またお昼からバイオの配信始まるからそろそろ寝よう。

RE4の続き見なきゃー(*´ω`)