本の感想をね、今書いているんですが…。

今UPしてるのは9月頭の日付だなぁ(;^ω^)

後1週間しか今年が残ってないって考えたら、今年中に9月分を書ききることも難しそうだ(-_-;)

 

 

 

2023年12月20日初版発行

image

最弱の種族と名高い兎獣人として、ひっそりと生きてきたスノゥ。しかしなぜか、国を救う勇者一行の一員として選ばれた挙句、強引かつ獰猛な王子・ノクトに引きずり込まれ、旅に出ることに。旅の中では、最悪に見えていたノクトの意外な優しさを感じ意外にも順風満帆──と思っていたところ、スノゥは、ノクトが一人で自身を慰めているのに出くわしてしまう。ついつい出来心と年上としての優しさからノクトの『手伝い』をしてやった結果、なぜかプロポーズにまで行きついて!?

「どこの世界に男と結婚する王子様がいる!」

「ここにいる!」

スパダリで愛の重たい狼獣人×無頼だけどお人好し兎獣人の極上ファンタジーBLここに開幕!

 

 

表紙のイラストからは想像ができないくらいしっかりとしたおっさんで戸惑いが隠せない(笑)

というか、たぶんそこまでおっさんだと思ってるの本人だけ説。

 

王子様の純愛が重すぎて純粋すぎて大変すばらしかった。

ウサ耳のおっさんは気づいてなかったけど、ピアスに込められていた王子様の気持ちがデカすぎて面白かった(笑)

気づいてなかったのはスノゥだけで、周りは生温かい目で見守ってくれていたんだと思うと…w

 

結婚してくれお断りします攻防戦がちょっとうっとおしかったけども、いや、だってどうせ結婚するんでしょ?って思いながら読んでるわけだからさw

おっさんは腹くくるのが遅くていかん。

でもそこも対比なのかなって思った。

正反対に見えるふたりなんだけど、そういうところも含めてぴったりとハマるピースだったんだろうな、と。

 

兎を飼ったことがある人ならわかると思うんだけど、兎が「ぷう」って鳴くのすごくかわいいんだけど、…申し訳ないんだけども、その兎がおっさんだと思ったら笑いしか出なかった(笑)

はぁ、リアルうさぎのお尻もふもふしたい…(飼ってたうさぎのおしりが可愛すぎて、いつもおしりの写真ばかり撮影していた変態飼い主は私です)

 

私の好み的にそこまで萌えがあるCPではなかったんだけども、大変楽しく読ませていただきました。

ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

グッズ紹介もあります、と。

事前通販が本日23時59分まで(笑)

天月宣伝動画めっちゃよかった(*´ω`)

 

開始時間忘れて出かけちゃってて、ぎりぎりに帰ってきた(;^ω^)

間に合ってよかった…。

アーカイブについては言及されてないけど、どうなるんだろうな。

(いまのところアーカイブ残ってるみたい)

 

 

今流行りの縦型配信とはなんぞや?って見始めたら全部見ちゃってた(笑)

スマホからの視聴推奨。PCから見ても何も面白くない。

今この配信終わったとこなんだけど、この後ストグラやって、それからST6?なんかまだいろいろやってくれるらしいです。

 

んで、これ見たり、

これ見たりしてたんだけども、そろそろふーちゃんの配信が始まるので移動しなくちゃ…っ!

 

ほっこりエピソードを求めてたのに、悲しいエピソードばかりでしるこさん困惑してた(笑)

 

ライブの後なのに元気だな(笑)

 

なんか(ゲームの中で)やりたいことがあるそうなんですが…

 

 

 

2023/12/26 0:00JST

OP曲がこれはエモい…あ、今日のBGMはこれなのか。素敵。

やべ、クリスマスダサセーター着てくれてる(笑)

今日はもぐもぐふーちゃんとの時間を過ごせます( *´艸`)

わんちゃんも可愛い(*´ω`)