今日もふーちゃんリポストしてくれてた(*´ω`)

推しの生存確認できるだけでちょっと元気出る。

 

 

<コミック>

1、誰か夢だと言ってくれ8

2、イキガミとドナー上

3、イキガミとドナー下

4、イキガミとドナー 二人のイキガミ上

5、イキガミとドナー 二人のイキガミ下

 

 

<ノベル>

1、バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?4

2、ご主人様の唯一の猫 ゴルトヴァルデの生贄

3、ご褒美に首輪をください

4、悪役令息に転生したビッチは戦場の天使と呼ばれています。2

5、異世界でおまけの兄さん自立を目指す5

6、悪役のご令息のどうにかしたい日常4

7、最推しの義兄を愛でるため、長生きします!3

8、いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます

 

 

<CD>

1、むかつくアイツに撫でられたい。

 

 

積み上げてる本を見た娘が「あれ?今月少ない?」って言った(笑)

ふーちゃんが休暇中なんだからもっと読めてもよかったはずなんだけど、どうしても休日に本を読む時間が作れなかったんだよねー…

なんだろうな、特にどこに不調があるってはっきり言えるわけじゃないんだけど、どうにも体調がすぐれなくて。

最近運動不足なのに食べ過ぎてるから、それも関係してるのかもしれない。

でも不調だと運動する気になれなくて、悪循環が始まるんだよね…。

12月はCD聞いたり運動したりする時間を増やしたいなと思います。

次はこのCD聞くぞ、って思って準備はしてるんだよね。

 

 

 

 

 

2023/11/30 8:00JST

朝方寝ちゃったから、起きたら決勝やってた(;^ω^)

Zali負けちゃったかぁ。

 

 

いつも心待ちにしているマイクラ動画。

今回も楽しかった。

見終わってすぐ次の動画が待ち遠しくなる。

 

 

実は3年前くらいから見てる。

女性のマイクラ実況者さんで見てるのまるんさんだけかも。

 

 

待ってました。

先生が「何もなかったよなー!」って直進しちゃうとこで「戻ってー!」って叫びながら見てた(笑)

ホラゲなのこれ?

めっちゃ笑ったんだけどw

 

 

志麻さんお誕生日おめでとうございます!!!

 

 

…↑このリンクってどこに飛ぶんだ???

ミンさんが8番出口配信でプレイしてたので。

今日は寝れないかと思ったって(笑)

先生は3時間半超えてたらしいから、ミンさんは早いほうなのでは?w

(リンク先に飛んだら「現在このコンテンツはご利用できません。タイムマシンがあるといいですね」って表示が出た(笑)ミンさんのtwitch配信はほぼ全部YTに持ってきてくれるから、どっかにアーカイブがあるはず)

探してきた↓

 

 

 

 

image

「この顔からこの声出てくるんだ…」て思った。

どういう感情だったんだろうな、私。

一目惚れはしてない。

ENの配信見始めたのはVoxきっかけで、そこからしばらくLucaの配信見てたんだけど、Noctyxデビュー後はUkiの配信を見てて、コラボとかでふーちゃんがいるのを見てるうちにだんだんふーちゃんの配信をメインで見るようになっていったからな。

配信してくれる時間も関係してくるんだけどね。