2024年4月20日初版第一刷発行

image

生まれてからずっと一緒の幼馴染み知らないことなんて何もないと思ってた。

大学生の夏生は幼馴染みの深祥と順風満帆なキャンパスライフを謳歌中。その圧倒的な顔の良さから二人は入学以来彼女が途切れたことはない。ある時、夏生は飲み会で「普段はクールな深祥が彼女の前では意外と可愛くて甘えたらしい」という話を耳にする。自分の知らない幼馴染みの意外な一面があると知った夏生は、突如深祥を意識し始めてしまい…!?

 

 

帯に「本命にはヘタレなモテイケメン×顔面優勝クール美人ちゃん」ってあるんだけど、「ちゃん」…?ってなったの私だけだろうか?w

 

とくにどっちかが私の好みだったってことじゃないんだけど、攻めさんの葛藤も可愛くてよかったし、受けさんの不思議ちゃん具合の塩梅もよかった。

…不思議ちゃんってわけでもないのか。

何考えてるのかわかんないというか、表情があまり変わらない。

 

二人のバランスがよくて、お話のテンポもよくて、絵も綺麗系で、初心者でも安心して読めるって感じ。

お付き合いが始まってからのお話がすごく短かったので、そこは少し残念だった。

 

 

 

 

 

朝から(※Uki時間)Ukiの血圧上がりすぎないかとか、Uki禿げないかとか、いろいろ心配になった…(-_-;)

サムネのUkiの顔が全てを物語ってる…

途中から見始めたんだけど、Ukiの声のほうがKotokaより大きかったから、最大まで音量上げてくれたのかな?って思った。

Kotokaがティーカップ出してきた時、Ukiが可愛い!って言ってた。…そんなUkiのほうが可愛いよ…

チャットが「ドリップ式(のコーヒー)入れたことないんかな?」「粉全部(カップに)出そう」って言ってて笑ったw

むしろ全部出て失敗したほうが面白いよね(笑)

それ狙ってやってたら笑えないけど、Kotoka真剣だもんね。

あ、ドリップちゃんとセットできてる(笑)

 

ふーちゃんの配信が始まったので、こちらは音声だけ流しておこうかと思います。

…うん、ドリップ式コーヒーをティーカップで入れるとそうなるよね、うん…

ヤバい、ふーちゃんがおしゃべり始めたのに、こっちが面白すぎて目が離せないwww

Ukiがちょっとチャットとお話してたな。

 

焼きあがったケーキ(?)食べる時のUkiのクソデカため息(笑)

Kotokaの粉っぽいって感想に、チャットが「あれだけダマがあればな」って言ってた…

感想を求められたUkiが「fu*king time」って言ってた…朝から3時間…本当にUkiお疲れ様でした…(合掌)

 

 

 

2023/09/18 23:00JST

 

 

美美美美美さんの動画も見たいのに、ロウも配信始めるのか。

…じつはミンさんのDBDも配信つけてるんだが…

どこかに絞ってちゃんと見たいな…どこにしようかな。

ミンさんはもう配信終わるっぽいな。

Kotokaももう終了か。

じゃあふーちゃん音声で、ロウの配信見るか。

 

2023/09/18 23:30

チャットが「小柳の顔がデカくて順位もマップも見れん」ってめっちゃ言ってる(笑)

顔デカい言われがちだなw

ん?4人でやってるけど、ウェンとカゲツは配信なし?

…カゲツはVCもなしなんだ。

カゲツの勝ち逃げ笑ったw

「あいつ満足しやがった」って(笑)

 

ロウ「生粋のバナナブーム」

…時々何言ってるかわかんなくておもろい。

 

あ、るべ来た。

…カゲツ戻ってきたw

そっか、これDytica集合したのか。

仲良しだな。