8月は、読みかけの本を片付ける月にしました(笑)

読みかけで放置している本が結構あって、私、読む時にカバーをはずすもんだから、カバーすらタワーになりかけてて(;^ω^)

いやぁ、少しは減らせてよかった。

 

<コミック>

1、ただの友達じゃなくなる瞬間2

 

<ノベル>

1、後宮の烏3

2、陰陽師と天狗眼─巴市役所もののけトラブル係─

3、地獄くらやみ花もなき陸

4、ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない

5、傾国の美女のマル秘!人生再建計画

6、本好きの下克上第五部女神の化身Ⅹ

7、モブ同然の悪役令嬢は男装して攻略対象の座を狙う3

8、異世界のおいしい下宿屋さん

9、替え玉見合いをしたら最推しの英雄騎士様と結婚しました

10、王子さまの子を孕んでしまったので、嫌われ者公子は逃げることにしました

11、いつから魔力がないと錯覚していた!?

12、ないもの探しは難しい

13、悪役は静かに、退場したい

14、異世界に来たのでお兄ちゃんは働きすぎな宰相様を癒したいと思います

 

 

オメガバース設定のお話だと、お相手のアルファの子どもを妊娠して逃走。受けさんがひとりで産み育てる。っていう流れのお話がそこそこ存在するんだけど、そういうお話を立て続けにいくつか読んだかも。

逃走するからにはそれなりの理由があるわけで、それでも見つかってしまった時の「うわぁ」の反応がとても好きだった受けさんがいたな(笑)

BLじゃないやつも面白かったやつがあるので、早く感想書きたいなと思ってる。

 

…のですが。

右手の薬指の爪の間をダンボールで切るという負傷をしまして…。

つまりですね、結構使用頻度の高い「O」を打つのに難儀しておりまして。

もともと中指で「O」を打つ癖があったんで、その癖を復活させて対応してるんだけども、折角直りかけてたのになぁって思っちゃうし、直りかけてかけてたからこそタイピングミスも増えてしまって、なんとなくストレス。

早く治んないかなぁ…( ;∀;)

「O」を打ち込むたびに痛いから、癖が復活しちゃったってのが真相なんだよねぇ。

 

 

 

2023/09/01 20:00

これクリアまでぶっ続けで行く予定なんだろうか?

他の実況者さんのプレイ時間だけ確認してみたけど、結構長めだったよね。

数回にわけて配信してる人もいたし。

なんかいろんなエンドが存在してるみたいなので、どこにたどり着いてくれるか楽しみではある。

 

 

2023/09/01 23:00JST

なんかこの配信長そうな気がしてるんだけど…どうなんだろう?(-_-;)

Rakuenと同じ雰囲気を感じるんだけども…

ん、ザリがレイドしてきた。

ふーちゃん、ザリのことバンバンって呼んでるんだ。

ほぼ同じくらいの時間から配信始まったけど、あっちのコラボはもう終わったんだね。

…なんでふーちゃんカメハメ波撃とうとしてるの?w

 

※起きたら案の定まだやってて笑っちゃったw

6時くらいに配信終わってたかな。

 

2023/09/02 1:00JST

ふーちゃんの配信をちょっと離脱してこちらのプレミア公開を視聴。

Ukiの歌声好きだわぁ(*´ω`)

ふーちゃんがUkiの声絶賛するのわかるよねぇ。

ちょっと力が抜けてる感じのこの声ものすごいくせになるんだよな。

普段はこんななのに、SitAのラップめちゃくちゃかっこいいのもズルいよね。

 

 

これも出勤前にちらっと見たけど、前回のVODもまだ見れてないんだよなぁ。

 

 

そしてこのコラボが非常に気になっている。

配信は4人ともしてるみたい。

そのうちVODを見ようかな。

 

 

今娘の部屋にお休みのちゅうがしたくて寝込みを襲いに行ったんだけど、ものの見事に絵にかいたような大の字で寝てて、思わず吹き出しちゃったw

翌日が学校の時は眠りを妨げないようにしなきゃと思ってるから行かないんだけども。

 

8月は結局4つくらいしか記事を公開できなかったのか。

…ほぼ毎日下書き保存してるんだけどもねぇ…

7月に下書きしたやつがあと3つくらいで終わるので、9月中に8月の下書きを全部公開できるように頑張っていこう、うん。