2023年10月7日第1刷発行

image

地味でハズレくじのような人生を送ってきた青年──図書館司書の文森章はある晩、古びた貴重書の修復作業中に突然、別次元の世界へと飛ばされてしまう。そこはムゼ王国。どうやら章は、ギフテッドアルファと呼ばれる国王の超能力を完全に覚醒させるための神子として召喚されたらしい。だが国王アスラン三世の番となるに相応しい能力もなく、ここでもハズレの烙印を押された章。他の番候補とともに伴侶選定レースに臨むことに……。

 

 

作家買い。…してることに、最近気づいた(笑)

てか、気づいてなかったけど全部読んでたw

一番最初に読んだのが分厚いやつだったから、文庫だとちょっと量が少なくて寂しいな…また厚めのやつ読みたい。

 

アスランがね、よかった。

全然忍べてないお忍びとか(笑)

あと、番の契約を交わす直前の告白が…可愛いやらかっこいいやら。

「寝間着は絶対お揃いにして」で吹き出してからの…いやもう、ほんと。

ズルいわ。

 

んでディミトリがね。もうね、好き。←

かっこいいオメガって貴重だね。

これ読んでオメガ×オメガという可能性を見出してしまったわ。

国王様を尻に敷いていただきたいと思う。

いい具合にかじ取りしてくれそうだよね。

飴と鞭の使い分けが上手そう。

 

ちょっと章が乙女入りすぎてたのが私的にはあれだったけども、まぁ苦手というほどではなかったので楽しく読めた。

 

あれだね、文庫の厚みだと、本筋にあまり関係のないふたりのいちゃいちゃにちゃちゃを入れる第三者の絡みみたいな、そういう遊び的な部分が削られるというか、入ってないからちょっと読み足りない感があるんだろうな。

メインストーリーを進めるだけでページ数いっぱいいっぱい、みたいな。

BのLがメインなんだから、遊び大事だと思う。

BがLしてるのが読みたくて読んでるわけだし。

ミステリ仕立てとかでもいいんだけど、メインはLであってほしいよね。

 

 

 

 

 

 

これ20時30分くらいからだったかな?

あこさんとミンさんふたりでホラゲ配信。

この間先生がプレイしてる動画見たばっかりのやつね。

ご飯作りながら見てた(というか聞いてた)んだけど、ミンさんが面白すぎた。

ミンさんとあこさんの関係好きだわ。

先生とかはなちゃんとか、あっちのイツメンとは違うツッコミだよね、あこさんのツッコミ。

そしてあこさんの声やっぱ好きだわ…イケボ。

 

これも見たかったけど見れてないからアーカイブ見たい…時間あるかな…

 

ぶつぶつ途切れるから配信見るの諦めた…

アーカイブだったら大丈夫かな?

 

配信休みっていう連絡の一時間後に始まった配信。

 

あと今日はほかにもENのZOMBOIDコラボとかも朝やってたみたいだから見たいんだけども…

すでにお眠です(+_+)

2023/08/17 23:00JST

眠気が…限界なのでVODで楽しみます…