2023年7月7日第1刷発行

image

薬理学が専門の研究医・佳以はある晩、幼なじみの救命医・律から告白を受け、二人は身も心も結ばれた。だがその直後、佳以は砂に覆われた異世界ロシオンの神殿へと飛ばされてしまう。佳以の太股には花びら型の痣があり、それこそが荒廃した国を救うメシアを孕むことのできる『神の使い』の証であるという。記憶も朧なまま王子オスカーの寵姫にされてしまった佳以だが、ほどなくして妊娠が発覚。生まれた赤子は律の面影を宿していた…。

 

 

ん?「転生ドクターは聖なる御子を孕む」読んでない…え?これ買ってないとかある???

えー、オスカー王子のお顔が一番好きでした…(*´ω`)←

きょうさんがイラストだったので購入。

前作読んでないからなんとも言えないんだけど、ドクターって設定はそんなに必要でもなかったね?って思っちゃった。

あ、いや、外科手術してたか、そっか。

 

佳以が儚げな美人だってのがすごく文章から伝わってきた。

自分の気持ちを貫き通す行動力のある結構ハイスペックな攻めさんに、たおやか美人って組み合わせは好きなはずなのにこのCPそこまで萌えなかったなぁ…なんでだ?

 

全体的にすごく悲しい雰囲気が続くお話だったんだけど、最後はあっちもこっちも丸く収まったみたいでよかった。

 

 

 

 

 

 

ふーちゃんの新しいアイコンにまだ慣れなくて、アイコンだけ見て「誰?」ってなってる…(;^ω^)

2023/08/15 23:00JST

ゲーム音可愛いなって思いながらOP見てたら、ふーちゃんがおしりめっちゃふりふりしだして(笑)

チャットでも「cute cake」ってコメントされてて、可愛いなぁって思って見てたら急に「sus!!」って言うからビビったわww

今日はOP中に遊んでくれる日でした(笑)

 

ゲーム音声日本語!

…ということは、ふーちゃんの可愛さが炸裂する配信になるわけですね?

残念ながら私は早く寝てしまわないといけないのでここらで離脱するんだけど( ;∀;)VODしっかり見直そう。

 

 

 

2023/08/16 18:15

なんか忙しいらしくて、まとまった配信時間がとれないらしい。

だから雑談なんだって。

まだ国際ヒーロー合同演習見れてないなぁ…やらかしたのか(笑)

JPとENのヒーローがひとくくりになってるのなんか嬉しいな。

KRとかIDってJPと一緒になって逆によかったんじゃないかなって思うんだよね。

そういう括りがなくなって寂しい人も当然いるだろうけど、実際一緒になってからのほうがコラボ配信とか増えて交流が活発になったと思うし。

ザリが通訳してくれてたのかぁ。

日本語配信できちゃうくらい堪能だもんね。

…ロウだけが呼ぶザリのあだ名なんだっけ?なんか…聞き慣れなさすぎて記憶に残ってないが…バンバン??

何でそうなった?w

「痛いのが好き」っていうドM発言のとこだけを切り抜いてくれる切り抜き師様、動画お待ちしております(笑)

ドクターフィッシュもやったことあるけど、あれは…痛くないじゃん?って…まじもんのMですか、そうですか…w

ランク配信お待ちしております。

あ、あと、真夜中の勉強配信も。

てか、メン限で勉強配信とかでもいいのでは?

 

 

2023/08/16 21:00

ん?パソコンが強制シャットダウンしたの?

21時になってるけども、パソコン再起動中ですというはなちゃんからのコメントが。

 

はなちゃんのボイスが実装されてる無塵に9Sのスキンが装備できるってことなのか。

本当に偶然だったんだね。

無塵が案内してくれるチュートリアル…最終試練天海が古川さんとか…すごい、耳が幸せなゲームだ。

 

ちょいちょい正一さんが笑ってる声が入るのも面白いw

はなちゃんが漁夫りに行った時めっちゃ笑ってた(笑)

そりゃ笑っちゃうよねw

 

…正一さん一緒にプレイする予定じゃなかったの?

急に言われても対応できるのすごいな。

前もって言っといてくれたらお揃いスキンだったのにね…

 

 

はなちゃんのラスト試合とかぶって配信始まっちゃったから、うろうろしてる…(;^ω^)

2023/08/16 23:00JST

本日メン限です。(メンバーじゃない人がリンク先へ飛ぶと、メンバー登録してから楽しみましょうみたいなことが書いてある文章が表示されます)

もぐもぐタイムtskr

かなり長いことご飯タイムだったねw

え、何そのアセット。

かっこよ。

…まさかのタイピングASMR…

チャットが助かりまくってる(笑)