2023年5月10日第1刷発行

image

「好き」って言ってくれよ…ジーノ

19xx年イタリア。とある港町を治めるガルディノファミリーは二人の次期ボス候補がいる。伝統を重んじる純血派の幹部・ジーノと、新しい時代を求める自由派の幹部・ダンテだ。

何かと理由をつけては絡んでくるダンテをライバル視するジーノだったけど、不覚にも"最大の秘密"がダンテにバレてしまう。

秘密を口外しない対価としてダンテが要求したのは──

「お前を一晩、抱いてみたい」

溺愛攻×強気受、異国マフィアラブ開幕!

 

 

表紙すっごいいいなって思って、でも買うって即決はしなかったんだよね。

そしたら一度完全に店頭から消えたので、これはあっという間に売り切れたんだなって。

なので、再入荷されてすぐに購入しました…んだけどさ…

いや、面白くなかったわけじゃない。

ただ、私、ダンテみたいな独りよがりな攻めさん、好きじゃないんだよなぁ…(;´Д`)

だって、この後の展開がさ。

ダンテいなくなって、ジーノがどんな気持ちになるか考えたらさ。

なんなの?って。

守るとか、お前は生きてくれとか、そんなんどうでもいいんよ。

幸せ絶頂で黙っていなくなるとか最低なことやらかす自分勝手な考え方がもう受け付けない。

ということで、ダンテは私の中で最低の烙印を押されていますが、最後は大団円ハッピーエンドで終わる予定であると書かれているので、ジーノが幸せになるのを見届けるために続きも読みます。

ダンテが私的にどんなにクソな男でも、ジーノがそれじゃないとダメなんだろうから、そこはもう仕方ない。

まぁなんとなくジーノは泣き寝入りはしないだろうなって思えるから続き読んでもいいかなって思うんだけどもね。

 

 

 

 

と、いうことで。

21日に予定していた配信もお休みになって、JST的には土曜は初めから配信なしで、ふーちゃん的に土曜の夜遅くにイベントがあるから、日曜の朝配信はなし、と。

それがJSTの日曜夜のことだから、日曜の配信はお休み。

んで、スケジュール出してくれたんだけども…

お休みはそんなもんでよかったの?

もう少しお休み入れてくれてもいいんだよ?

 

 

あー…もう、心臓が痛い。

5か月も前から卒業の準備してたんならもうなんかいろいろ通り過ぎた後だろうな…

この配信で卒業するって言うってこともENはみんな知ってただろうし。

2023/07/23 21:00JST

ちなみにアーカイブは卒業配信以外全て非公開にする予定だそうです。

そっか、アーカイブの扱いってライバーが決めれるのか。

じゃあ卒業後も全部のアーカイブ見れるようにしてくれてるライバーさんって、本当にリスナーのこと考えてくれてるんだな。

…もしかしたら卒業後何年とか区切ってるのかもしれないけど、それでも卒業と同時に全部見れなくなるより絶対いい。

 

卒業なんてしないって言ってたそのうらで卒業の準備してたんだって思ったら、今卒業なんてしないよって笑って配信してくれてる人ももしかしたら卒業準備してるのかもって余計な想像しちゃうことにもなりかねない…。

卒業するって決めてるのに、卒業なんてしないよって言わせないためにも、卒業するためのプロセスを見直してほしい。

卒業するって決めた時点で発表してもいいじゃん。

1年後に卒業しますでもいいじゃん。

リスナーはさ、お金落とすだけじゃなくて、そのお金に気持ち込めてんのよ。

その気持ちに誠実に向き合ってほしい。

 

新人ライバーさんが次々にデビューしてるのを見てて、これだけたくさんのライバーさんがデビューしたら、卒業する人も出てくるんだろうなって思ってたけどもさ。

なんか急にバタバタ卒業していくやん…もう、なんかなぁ…寂しい。

 

Mystaの卒業配信の日は仕事休み取りたいなって思ったけど、もう休み申請の期間過ぎてた…泣く(T_T)