2022年6月20日初版発行

image

「俺こっちじゃないけど」

ボーイズバーで働く向坂玲音は、特定の相手を作らず『自分を好きと言ってくれる子達』に、男女問わず愛を振りまいている。そんな生き方が原因で、ある日バーに通う女の子から詰められた玲音は、派手に水をかけられカフェの店内で虚しく濡れ鼠になっていた。手を差し伸べてくれたのはカフェのオーナーである帆高柊介。柊介は優しい雰囲気を纏った大人の男で、その日を境に玲音を激甘に可愛がっている。最初は胸やけしていた玲音も悩みを聞いてもらううちに気を許し、はじめて『受ける側』でのセックスを経験する。柊介がするSMっぽいセックスに、心も身体も興奮することを知った玲音。しかし『自分が誰かに愛され続ける』想像がつかなくて──。

 

2巻出るんだ…

えっと、これ玲音の声誰だったっけ?(未だ聞いてないことがバレバレ)

…佐藤元さん…聞いたことあるかなぁ…なさそうな気がする。

これはまえぬ攻めは聞かねばならぬ病が発症してCDを購入して、その後なんとなく原作読んでみるかってなったやつ。

柊介さんいい男だし、玲音も可愛いんだけど、なんか、なんか…私には刺さんなかった…

これたぶんCDのほうが刺さるやつだと思う。

と、いうことで、CDを聞いてから感想書きたいと思います。

2巻は気が向いたら購入します…

 

 

 

 

 

 

2023/07/03 23:00JST

ふーちゃんめずらしく配信始めてからディスコのアイコン出してた。

コラボの時は開始の挨拶なくてちょっと寂しい。

OPもないし。

…ん?Shuの配信おちた??

Petraだけ配信してないみたい。

NoxはBilibili。

 

↓Alban

↓Shu

 

 

ふーちゃんの配信が始まるまではちらちら↓こちらを見つつ、べるくらさんの夜間警備を見てた。

 

ふーちゃんの配信が始まってすぐくらいに、お花摘みの音楽流れてきたから、あれ?バットエンド以外のエンディング回収に向かったはずでは…?って思ったら、時を止めて謎解きしてた(笑)

早く娘ちゃんの誕生日思い出してあげてね!w

チェイスは任せろ!って言って、速攻バッドエンド(←非常階段からの落下死)回収したの笑っちゃったよー😂

えー、ホラゲ見るの苦手なんだけどって人は、べるくらさんみたいに、全く怖がらない配信者さんのを見ればそんなに怖くないってことをここに書いておきます。

あとは見てるほうがビビるくらいにビビってくれる人のも、実はそんなに怖くない。

ビビりすぎてる姿を見ていたら、なんというか微笑ましいというか、思わず笑っちゃうからw

 

ちなみに↓この配信はずっと流してましたw

髪ぺっちゃんこになってるSonny謎の彼氏感あって好き( *´艸`)

はぁ(*´ω`)…黄色は正義。(←)

ぺちゃんこ髪のSonnyって幼く見えるよね( *´艸`)

 

 

 

えー、前にも書いたかもしれないんだけどもちょいちょい見返してるVODを紹介したい。

2022/09/15のコラボ配信。

これが「俺得」ってやつか…ってorz(←これ久しぶりすぎて思い出せなかったw)のポーズになっちゃったメンバー。

SonnyとLucaの声ドストライクです…

Voxが私の興味を惹いてくれなかったらENの配信を見ることもふーちゃんに出会うこともなかったって考えたら、感慨深いメンバー。

あ、でもこのゲーム「巨大な虫」倒すやつだった…

超デカい蟻とか蜘蛛とかが出てくるんで…虫苦手な人は見れない…ね…

私のように声萌えの方は、虫が苦手でも音声だけ楽しんでいただければと思います。

 

このゲーム初めて知ったのは、梶さんが細谷さんと一緒に遊んでるの見たんだよね、確か。

…梶さんの配信って、たぶんアーカイブとかも残ってないよね…?

Mildomでの配信だった気がするなぁ。