2023年3月17日初版発行

image

ハジメは長年、同級生のカズマに想いを寄せていた。一番近い友達でいられるのなら、それで十分と思っていたけれど、カズマに彼女ができてしまい……!?ただの友達じゃ何も言えない。それならば……。想いを打ち明けたハジメは、カズマにキスをする。一線を越えてしまったふたりの行く末は……。

 

 

2巻の発売日がもう決まってましたね。

両片思い拗らせた2CPが、それぞれの思惑で微妙に絡み合ってるお話…だよね?(;^ω^)

ハジメのトラウマっていうのがね、これがテンプレな拗らせ方してて、気持ちはわかるんだけども、これ以上そのトラウマでややこしく拗らせてきたら私が萎えるからやめてねって思いながら2巻の発売を待ってる。

ちなみに、この本は娘が読みたいって言ってなかったらまだ購入してなかったと思う。

学生物はいちゃいちゃしてんのが可愛くていいよねぇって思いながら読んだ(*´ω`)

ハジメが拗らせてるので、カズマが頑張らないといけないんだけど、カズマのほうがハジメに嫌われることは絶対にやりたくないマンだから、これ、どうなるんだろう?って正直思ってる。

私が萎える方向に話が進みませんように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーちゃんさぁ…

自分のPOVはないけど…ってツイートしてくれてたんだけど、そのツイート消しちゃってる…なんで?

ふーちゃん「I'm here」ツイートしてくんねぇなぁって思ってたんだけど、気づいてないだけでたぶんしてるんだろうな。

仕事中とか睡眠中とかで気づけてなくて、Twitter見れる時にはもう消されてるってことか。

 

たぶん2023/07/02 10:00JST開始。

 

 

IkeとRosemiとSelenが配信してたっぽい。

サムネにはぴおちゃんいるけど、配信始まった時にはいないね?

まだちゃんと見れてないからよくわかんないんだけども。

 

 

そんで日曜日なので、ふーちゃんのスケジュールが上がってきました。

 

このツイート↓見た時にはなんのことやら?って思ってたんだけど、制限かかってんのか…

自分のツイートすらチェックできないとか、なんなの?

公式マーク付いてる人は付いてない人より多く閲覧できるんだったよね?

…Uki、もう金で解決しちゃえ…

 

 

 

 

ふーちゃんは制限かかってないのね…

2023/07/02 23:00JST

朝の配信見れなかったから、中一日ぶりなんだけども…

ふーちゃんの配信がない時は他の人の配信見てるわけなんだけど、ふーちゃんの配信始まって、そこでふーちゃんの第一声聞いた時の何とも言えないあの感じは、他の人の配信では感じないんだよなぁ…

 

 

 

今日はふーちゃんの配信以外ではこんなの見てました。

たぶん15時か16時くらいから配信してたと思う。

タイム関係なくプレイしてくれてたから、ショトカなしでゆっくり観光してくれてたので、他の配信では見れない景色たくさん見れて楽しかった。

 

 

んー、これは22時開始だったかな。

雑談苦手だから30分くらいで(配信)終わるかもとか言ってたくせに、結構話してたw

 

にじ甲は、去年はLucaとEliraが同時視聴枠取って配信してくれてたけど、今年もやってくれるかなぁ?

ふーちゃんは今年不参加なんだよね…

社さんがVoxを一巡目指名してたの笑っちゃったw

それだけで今年のにじ甲見る価値はあると思うんだけども。

卒業組も参加してるから、誰かの同時視聴枠で一緒に本戦見ようとは思ってる。