6月はずっと配信見てた気がしてたんだけど…思ったより冊数あるな…。

本の片付けと配信見るのにこんなに時間使ってなかったらたぶんあと10冊は読んでた。

本の片付けをする端から読みたいの買ってくるから、片付けてるのか散らかしてるのかわかんなくなってる(;^ω^)

5月に読んだ本の感想を6月中に書ききるって目標は達成できなかったけど、できる限りで頑張っていく所存。

 

 

<コミック>

1、着飾るヒナはまだ恋を知らない1

2、駄犬に注意!

3、幼なじみは甘くて食べごろ

4、魔王は勇者をあきらめない

5、運命すぎてつがえません

6、誰か夢だと言ってくれ7

7、狼への嫁入り2

8、マイディア・エージェント上

9、マイディア・エージェント下

10、滅法矢鱈と弱気にキス2

11、40までにしたい10のこと

 

<ノベル>

1、手加減を知らない竜の寵愛

2、聖女召喚に巻き込まれましたが、異世界の居心地は案外悪くもない?

3、三十代で再召喚されたが、誰も神子だと気付かない

4、悪役令息に転生したビッチは戦場の天使と呼ばれています。

5、デレがバレバレなツンデレ猫獣人に懐かれてます

6、魔王と村人A

7、子どもじゃないから、覚悟して。~子爵の息子、肉屋の倅を追い詰める。~

 

 

7月は有給消化して3連休作ってくれるっていうから楽しみにしてたんだけど、実際シフトが出来上がってきたら、休みの日数一日も増えてなくて、3連休を作るためにそこに休み集中させちゃってるから、逆に連勤が増えてて、今すっごい萎えてる…

でもせっかくの3連休は満喫させていただこうと思います…せっかくだからな…はぁ

休みの日数が変わらなくて、そこに有給使ってくれてるってことは給料は増えるってことだもんね。

 

 

 

 

 

7月1日に予定されてたふーちゃんの配信は、お休みしますって連絡があった(↑)ので、最近気になってるライバーさんのアーカイブ見てました。

 

デビューは4月末?だったのかな…見た覚えはないんだけど、この初配信見たことになってて(YT見てる人ならわかると思うけど、赤いライン入ってた)ちょっとビビってるんだけども。

自らクズ宣言はおもろい。

そういや今日のドラフト配信で、でろーんさんに「この子私の犬」って言われてたw

マイクラで出会った時に犬にしてもらったのか(笑)

犬にしてもらうって何だ?www

 

後日突っ込み入れすぎたかなって反省してたけど、チャットにキレキレのツッコミを入れながらプレイしてるのおもろいw

 

切り抜きがすでにめちゃくちゃ上がってきてるし、なんだったら公式ショート動画もあるので、飼い犬になりたい彼のことが気になったらぜひ見てあげてください。

飼い犬になりたいけど、肩にはねこが乗ってる。

雑談とか聞いてたら、若いなーって感想しか出てこないんだけど、声がいい。

所詮私は声フェチなので。