2020年4月30日初版発行

image

アウトローな雰囲気を漂わせる絶倫男・綺史は出会ってすぐに容赦なく抱き潰したなずくを「ナカの具合が他の女よりずっとイイ」とお気に入り認定。

一方のなずくは、人助けとして綺史に関わったことを後悔するほど気が遠のくくらいのセックス地獄を味わうハメに…。

大事に扱う素ぶりも優しさのカケラもなく、されるがままに始まった強引で一方的な行為。けれど、重ねていくセックスの数だけ欲は高まり、想いは溢れ、最後にお互いが求めたものは──。

 

 

なんっつー始まり方だ、って呆れたんだけども、最終的にはまぁ、なるべくしてなった二人だったのか、と。

運命の出会いですなぁ。

綺ちゃんのほうは一目惚れ感あるけど、なずくのほうは徐々に徐々に飼い慣らされたというか(笑)

これで綺が本当のクズだったら救いようがなかったけど、なずくが大切にしてもらえそうでよかった。
んで、これ2巻まで発売されてから2冊いっぺんに購入してるんだけど、なぜか1巻読んだ時点で満足しちゃって、2巻まだ読んでない…

2巻はどんなお話なんだろうな。

2巻も可愛いお話だといいな。

 

 

 

 

 

 

2023/06/28 23:00JST

今日はOP中にComfydantsと遊んでくれました(*´ω`)

この配信終わりにUkiのとこにレイドしてた。

レイドした時ちょうどRenとShuとエペやってたね。

 

2023/06/29 1:00JST

以前Voxもチャリティ配信やってたけど、日本からは寄付できないんだよねぇ。

動画で上げなおしてるみたいだ。↓

 

 

 

2023/06/29 23:00JST

ふーちゃんの配信が始まるまで、リモーネ先生のハリポタとか、天ちゃんの逆凸待ちとか、JPのOnlyUp同期コラボとか見てて、ふーちゃんの配信が始まってからもVoxのOnlyUp気になってちょいちょい見てた。

…そのVoxが配信終わってレイドしてきた。初見で3時間かからずにクリアしてるのすごすぎる。

ENはよくレイドしてるけど、JPはやらないよね?

ENはお互いにちゃんとファンネームも把握してて、今ふーちゃんもKindredsにいらっしゃいって挨拶してたけど、そういうENの文化好きだなぁって思う。

 

 

2023/06/30 23:00JST

OP中にふーちゃんが何か言って、チャットが笑ってたけども……私、何かほかのことやってた…( ;∀;)

いや、聞いてたからって理解できたとは限らないんだけども(-_-;)

 

 

 

 

2023/06/30 20:00(実際配信始まったの20分すぎてた)

一応スクショ撮ったから記念に。

でも、編集してからアーカイブあがってくるらしいので、とりあえず視聴した記念に画像だけ残しときます。

image

image

プラネタリウム貸し切りとかすごいよね。

ものすごい綺麗な星空見ながらのライブ素敵だった!