2022年4月27日第1刷発行

image

営業部でライバル同士だった綾瀬と柚木。柚木の"手フェチ"をきっかけに運命の出会いをし、二人は恋人同士に。相変わらず些細な言い合いは絶えないが、隙を見つけては手を繋いだり、キスをしたりと甘い時間を過ごす日々。

そんなある日、海外赴任から戻って来た菊池が、二人と同じチームに配属される。百戦錬磨の遊び人と噂される菊池と柚木の距離が近いと感じた綾瀬は──!?

 

 

うん、見事にバカップルになり果ててる第2巻ですな(笑)

浴衣でいちゃいちゃはいいんですが、小物が乙女すぎてビビりました。

描き下ろしは更にパワーアップしてるな…

それだけがっつり朝からやろうと思ったら、何時起きですか?って現実的なことが気になったわ…(;^ω^)

なんにしろお幸せそうでなにより。あ、一応一波乱はありましたが。

んで菊池さんとマスターですか。

…そっちは興味ないなぁ…(^^;)

あ。

菊池×マスター(なんだよね?)じゃなくて、逆だったら興味ありまくるんだけど!

 

 

 

 

 

 

2023/06/27 23:00JST

昨日ふーちゃんの配信お休みだったけど、自分何やってたんだろうなぁって…ふーちゃんの配信がない日は記憶喪失になりがち。

5時間を超える配信はやらない方針みたいだけども、これは何時間プレイになるんだろうな。

アーカイブ追えなくなってもういいやって思うのは確かだけど、好きなだけ気のすむまで配信やってくれるのは、それはそれでよき、って思う。

まぁでも長時間配信は身体に負担がかかるのは確かだろうから、5時間って自分で決めるのはいいことかもしれん。

 

英語ほとんどわかんないのに、お父さん殺されてからの兄弟対決のとこ涙出た…

ボイスないとこちゃんと読んでくれるからふーちゃん好き(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

ニナママ…( ;∀;)