遠方のお友達に誕生日をお祝いしてもらうらしく、誕生日当日に家に息子がいなかったのでLINEを送りました。

「大好きよ」って送ったら「大好きだよ」って返ってきたので、全世界に向けてこの幸せな気持ちを叫びたいです←

 

 

2021年4月26日第1刷発行

image

重度の手フェチでゲイの柚木は、突然会社で倒れてしまう。朦朧とする意識の中、介抱してくれる優しい手の感触。それは、柚木が求めていた理想の"手"そのものだった。

目が覚めると、横にいたのは営業部のエース・綾瀬。いつも嫌味を言ってくるいけ好かない奴がなぜここにいる!?でも撫でられるさっきと同じ感触が……。

まさか理想の手を持つ相手がコイツだなんて…!綾瀬のことが気になってしまうのは理想の手だから?確かめるために、なんとかもう一度綾瀬に撫でてもらおうと試みるが──。

 

 

ドラマCD化ありきで読みました。

ので、えー…柚木くんのキャスト完全に頭から抜けてるんだが…?(・_・;)

あ、初めましての方だからか。

どこのキャストトークの話だったかもう忘れちゃったんだけど、羽多野さんがいろんな人のハジメテをいただいてきたという話をされてたんだけども、最近攻めヨシキ多いから、ヨシキさんももしかしていろんな方のハジメテを奪っているのだろうか…?

攻めヨシキも好きだけど、受けヨシキも捨てがたいので、バランス良く供給していただけるとありがたいです。

情報漁ってる時に、キャストが遊佐さんとヨシキさんだったから、お、受けヨシキきたか!?って喜んだらまさかの中島ヨシキ×遊佐浩二だった…いや、それはそれで美味しいんですけどもね( *´艸`)

 

もうこれのCDは発売されてるんだけど、んー、何と同梱にしたんだったかな…もう少し後に発売になるやつと一緒に送られてくるので、まだ手元にはありません。

同梱のやつもヨシキさんのだな…(;・∀・)

 

とにかくもう柚木くんが可愛すぎて、そしてマスターはなぜにそんなに面倒見がいいのか。

柚木の「手フェチ」で急接近するふたりだけど、いや、重度のっていうか、それ手フェチの範囲に入れてていいのか?ってくらいなんですけど…柚木に特殊センサーが備わってるとしか(;^ω^)

 

えー、座ったまま寝ている綾瀬が大変イケメンでございました。

これはヨシキさんの寝息いただけるってことでしょうか?

CD楽しみです。

楽しみって言えば、このセリフどんな感じで言ってくれるんだろうなぁってワクワクしてるのが2か所くらいあるんで、そこ早く聞きたくてうずうずします。

…届いたらちゃんとすぐ聞こう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/06/22 23:00JST

brbの画面作ったんだ…

配信者の離席中にスパチャやギフト投げまくる文化は万国共通ですか?(笑)

かなり長いこと離席してたから途中で不安になってきちゃったよ…

 

さて、本日は何時間プレイなんでしょうか?w

私は明日も朝早くから仕事なので、お布団に入って聞きながら寝ますー。