2020年6月12日初版第1刷発行

image

「今はだた このαが欲しい」

密生はΩであることを隠して活躍するトップアイドル。αばかりの芸能界にいながらも努力で上りつめ、いまや国民的アイドルとなっていた。そんな密生が最近苦手に感じているのは、人気急上昇中の後輩アイドル・瀬兎。才能に溢れ誰にでも愛される典型的なα──。自分とは正反対の存在。

ある日、密生はステージ上で予期せず発情してしまう。瀬兎のおかげで事なきを得たものの、密生にとって初めての発情。高まる興奮、イっても快感が収まらない──。熱に浮かされた密生はαである瀬兎に助けを求めてしまう。

「身体のおくがへんだ…欲しい…もっとッ…」

「ビジネス番」から始まったトップアイドル同士の織りなす、エロス溢れる激動のオメガバース!

 

 

2022年5月14日初版第1刷発行

image

「安心しろ 俺のぜんぶがお前のものなんだから」

想いを伝え合ってから1年。密生がΩ性を公表した後も「Limtity」の人気は衰えず、2人はトップアイドルとしてますます忙しい日々を送っていた。

充実した日々の一方で、密生も瀬兎もソロの仕事が増えて私生活はすれ違い気味。その分、カメラの前でも躊躇なくスキンシップをしてくる瀬兎に嬉しさを覚える密生だったが、番であることを隠している状況から素直に喜べず戸惑うことも…。そんな中、ある人物が現れて──?

トップアイドル同士のドラマティック・オメガバース、「ビジネス番」のその先を描く待望の第2巻!

 

 

感想書こうって思って、「ビジネス番」について考えてたんだけど(なんで?w)、愛がない(と思ってるだけなんだけど)状態で番になったら、Ω側のデメリットしか思い浮かばなくて、あまり好意的に思ってない相手から「番がいないと大変でしょ?」って持ち掛けられて、すぐに番になっちゃうの軽率すぎでは?って、そこで私は密生を残念な子認定してしまいました。なんかごめんなさい。

瀬兎のほうは初めっから密生大好きだからいいんだけども。

密生が瀬兎にほだされてくれてよかった。

番になることのデメリットとメリット天秤にかけて、仕事続けるためならって選択をしたことはわかるんだけど、それでもさぁ、番がいれば発情期なくなるわけじゃないんだから…そのビジネス番の相手が、好きではないけど信頼してる人ならまだ理解できるけど、密生は瀬兎にあんまりいい感情持ってなかったよね。

なのに即決しちゃうのかぁってなって。

 

瀬兎のほうがですね、とても黄瀬くんみがあって、大変私好みでした( *´艸`)

なので続きも購入すると思うんだけども、先に読み終わった娘が「ねぇ、続いたんだけど!」って言いながら私のとこに本を返却しに来たことからもわかる通り、別に続かなくてもここまでで満足できたお話ではありました…

だから瀬兎が私好みじゃなかったら続き買わなかった可能性のほうが高い…(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

4人ともぬるっと配信始まったな(笑)誰もOP流さなかった。

恒例行事になりつつある「Uki一言くれ」w

ゲーム始まったらちゃんとおしゃべりしてるけど、OP黙りがちなUKi。

全部の配信聞き比べて、やっぱりUkiの声はUkiの配信が一番よく聞こえるなって思って音声はUki固定で、4人のPOVを彷徨いながら視聴しました。

えっと…ふーちゃんは北斗の拳見たことがあるのかな?それとも有名なセリフだから知ってるだけ?

ふーちゃんは日本語になると少し声が高くなるけど、Sonnyは低音イケボのままなのほんと萌える。

ふーちゃんが倒れた時、あっという間にUkiがふーちゃん全回復させてたの愛だった。

 

今回は全員でヘリに乗れてよかった…

ん?そのヘリ墜落するの?(笑)

…ふーちゃんが火をつけたことで全滅しましたか?w

フレンドリーファイアはないみたいだけど、炎のダメージは受けちゃうのね。

えー…ちょっと目を離したら…

燃えてるふーちゃんはひたすらダウンしてるAlbanを撃ってて、そのふーちゃんをUkiが撃ちまくってるんだけど…何してんのこれ?(笑)

 

配信終了後速攻でTwitterに切り抜き上がってきてて、いちゃいちゃしてるうきふーとか喧嘩してるうきふー(喧嘩もいちゃいちゃの一種だな…じゃあ全部いちゃいちゃか…)とか、たくさん見れて楽しかった(*´ω`)

Confygazerに栄養供給ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

2023/06/21 10:00JST

 

 

 

 

 

 

2023/06/21 23:00JST

ルームツアーだー!(≧▽≦)

お引越ししたお部屋をアップにして紹介してくれてる。

いろんなところに思い出の小物置いてあるのいいよね。

 

Noctyxコラボの前にはもう投稿してくれてた…と思う(;^ω^)

YTのコミュニティでリスケのお知らせがあって、22日の5時からのコラボの予定がなくなったみたいで…んー、延期なのか中止なのかはわかんないんだけども…見たかったな、ストファイ。

なので、いつもの時間に雑談配信。

コラボは見れないと思ってたから嬉しいけども、ストファイ枠もお待ちしております。