2022年3月30日第1刷発行

image

低身長が悩みの高校生・星川小夜は、片想いしていた女子が高身長イケメン・真柴にフラれる現場を見てしまう。勝負を挑むけど、ことごとく惨敗…!真柴に「可愛い」と言われてさらにムカつく!と思っていたら、誰かに抱きしめられる不思議な夢を見るようになって…!?

 

2022年3月30日第1刷発行

image

低身長が悩みの高校生・星川小夜は、「可愛い」と言ってくれる同級生の真柴をライバルと思っているけど、ぬいぐるみになって真柴にイタズラされる奇妙でHな夢を見てから現実でも意識しまくり!そんな中、謎の男がぬいぐるみを「誘拐」!?

 

2022年6月28日第1刷発行

image

低身長が悩みの星川小夜は、高身長で表情が読めない同級生の真柴樹と不思議な夢をきっかけに交際開始♡文化祭でメイドのコスプレをさせられた小夜に対し、樹の反応は…?一方、今度は樹の兄のチャラ男・晴人が、弟の高校の優等生・朝比奈雨竜のとんでもない姿を夢見るようになって──…!?

 

2022年9月27日第1刷発行

image

チャラいけど優秀な弟にコンプレックスを持つ真柴晴人は、弟の文化祭で真面目そうな高校生・朝比奈雨竜に出会う。不思議な夢を通じて雨竜の意外すぎる「夜の顔」を知り、どんどん目が離せなくなる晴人だけど、保護者としての気持ちか恋なのか悩んでいるうち、雨竜が男に襲われ──!?

 

2022年12月28日第1刷発行

image

真柴樹の兄・晴人は、朝比奈雨竜と同棲スタート!無事に大学進学も決まった雨竜は、ぬいぐるみの不思議を解明するためオカ研に入会するけれど……?一方、ぬいぐるみメーカーの御曹司・古嵐夢路は同級生のアリスこと現寿に出会い──!?不思議な『夢』の秘密が明かされ始める第5巻!

 

2023年3月29日第1刷発行

image

高3に進級し、真柴樹と星川小夜は別々のクラスに。そんなことでふたりの関係は揺るがないはず…と思いきや、ある人物の登場で樹の態度に異変が!?不思議な『夢』から始まる恋に、大きな試練の予感です!

 

 

 

 

…なんかこの本もネットでプロモーションが流れてきたやつだった気がするなぁ。

結構電子書籍のプロモーション流れてくるけど、基本紙媒体で読む派なので、電子書籍には貢献できてないんだけども。

 

で、実は3巻まで読んでもう満足しちゃってて、続き買ってませんでした。

樹と小夜がいちゃいちゃしてくれてれば満足だなってなって、晴人と雨竜のほうには興味がなくて。

そしたら続きが読みたいと、娘が言い出しまして…買わされました…

 

えー、なので、このお話は私的にはもう2巻くらいの樹と小夜がくっつくくらいまでの流れで満足しちゃっているので、その後はまぁあるなら読むか…くらいな感じで読んじゃってます(;^ω^)

もうすれ違いとか求めてないんで。

 

でも、いつまでも気づかない森田のお話好きだな(笑)

勘違いしてるけど、すごい優しい目線だなって思う。

 

そんでうさ雨竜とちび猫小夜めっちゃ可愛かった(*´ω`)

「今日はもう3合食べたでしょ!」に爆笑したwww

可愛いお弁当作ってくれる晴人いいなぁ…

 

樹のお父さんの印象が今のところ私の中では最悪なんだけど、どう決着つくんだろうなぁ。

続きも買わされると思うので、次くらいでまたいちゃいちゃしてる樹と小夜が見れることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すげえなSonny今日は配信2回目だ…って思ってたら、ふーちゃんの枠にレイドしてきた。

視聴者はゼルダのはしご…w

XSOLEILは今日ハーフアニバーサリーのリレー配信だったみたいで昼くらいからずっと一緒にゲームやってたな。

私はまたしてもUkiのマイクラを夢うつつで見てた…声が心地よくてすぐ眠くなっちゃう…ごめん、Uki…

 

2023/06/10 23:00JST

仕事あるから最後までは見れないけど、何時までやってるんだろうなぁ(;^ω^)

この間のは起きてもまだやってたもんな…

 

…日曜またしてもUkiの歌枠見れないの、本当に泣ける。