昨日ツイートしてくれて楽しみにしていたにも関わらず、ちょうど睡魔に負けて寝てしまってた…(-_-;)

いや、21時に目覚ましかけてたんだけど(私的にはこの時間にちょこっと寝ちゃうの珍しくない)開始時刻が30分遅れてて、もうちょっと寝れる…って思ってたら22時近くになってた(・_・;)

 

 

2023年5月29日21:30

 

 

4曲目には間に合ったんだけど。

天ちゃんが入り間違ったとこのkainくんの囁き声よかった…( *´艸`)

 

6月はけっこう動画上がると思うので楽しみにしててねって。

まずは6月頭にすぐって…それは楽しみ。

kainくんのバイバイ可愛かった(*´ω`)

 

今月は夢うつつで聞いてる時間長かったし、もう残さなくてもいいかなって思ったんだけど、ちょこっとでも聞けた記念に。

天ちゃんの歌枠があると、ああ、今月ももう終わりだなって思うって娘が言ってたし(笑)

 

配信が終わったらシャワー浴びて明日のお弁当の準備して、ちょこっと本を片付けよう。

目指せ一日ダン箱ひと箱!

ちなみに今アプリへの本の登録数は1400冊を超えたとこです。

 

 

 

 

 

 

ふーちゃんは徐々に復帰へと調整が進んでいるようで、早速hopconの切り抜き上がってきてたw

YTのコミュニティに結構な長文をかきこんでくれてて、復帰配信はメン限になるのかな?

そこんとこちょっとわかんなかったんだけども…。

6月4日にお休みしたことについて雑談配信するってあるけど、その後の文章で6月3日にメンバーとフォールガイズ、スマブラ、カニゲームをそれぞれ1時間遊ぶって書いて…ある…よね???

いや、どれかひとつでいいし(笑)

あまり頑張りすぎないようにお願いします。

ゼルダに出遅れちゃったのは悔しいだろうけどもさw