【Unarchived Karaoke】 Birthday Totsumachi Karaoke! 【NIJISANJI EN | Fulgur Ovid】

 

あ、思わずリンク貼っちゃったけど、残んないんだった。

ま、いっか。

 

image

image

image

羊さんがぽろぽろこぼれてくるの可愛い…

 

 

ふーちゃんの誕生日配信は記事いっこに全部まとめようかと思ったんだけど、あんまりにもふーちゃんが楽しそうにノリノリで揺れてるの見てたら、めちゃくちゃたくさんスクショしちゃったので、どうせなら全部貼って残しておきたいなって思って。

image

OPのまま1曲。

Aiaだけすぐにディスコードのアイコン出たのなんで?(笑)

アイコンがないままでFinana、Sonny、Millieが合流。

…Millieとの会話ほんと面白い。

戻ってこいいただけたの、よかった…(*´ω`)

image

image

image

誕プレなのかな?イラスト描いて持参してくれてるみたいで、それを貼りつけてくれるんだけど、一瞬画面いっぱいに広がるのが面白怖くてwww

あ、Mystaの絵、顔の上に置いて遊んでくれてたとこのスクショし損ねてる。

image

image

image

Voxが来て、ぴおちゃんが来て、1曲歌って二人とも抜けてった。

image

image

んでKyoはふーちゃんの歌枠だと安定のラップ担当なの?

image

image

Rosemiが来た時みんなでRosemiのOP曲歌い出すの可愛い。

image

mamaってみんなで歌い終わったあとにNinaが来て、すぐにRen。

image

image

Mystaが次の曲で抜けるというので、Mystaの最後の曲は何にする?って相談して、ディズニーに…

Ninaが歌ってる時に揺れてるの可愛すぎて…ふーちゃん…可愛すぎる…

image

Ennaがバースデーソングだけ歌って帰ってったw

あれ?ぴおちゃんは戻って来たわけじゃなくて???

アイコンないまま声だけしてる。

 

なんかこの混沌とした感じ、ふーちゃんのカラオケ配信だなぁって思う。なんか好きだ。

クラッシュユーチューブって言ってふーちゃん笑ってるw

ぶっつぶつ途切れる…頑張れYT!

 

Rosemi退出。

次でNinaも抜けるって言ってるのかな?

Eliraはレイドしてきただけかな?

んでMillieもout。

…これ、ぎりぎりまで歌い続ける感じですか?w

そういや前回カニゲームやった時も直前までわちゃわちゃしてて少し開始遅れたよねw

 

カニゲームは何人参加でどのくらいPOVあるんだろうな?

KyoとShuが待機枠作ってくれてるのは知ってるけども。

…XIDってどこ?7人?

本当に直前まで歌ってて、すぱっと終わったな(笑)

 

カニゲームの枠に移動します!

私も朝ごはん用意しなくちゃ