今週はふーちゃんが自分で言ってたように、てんこ盛り配信。

連日2回行動してくれてる。

 

23日8時JST

 

23日23時JST

 

24日22時JST

 

24日10時JST

これのVOD非公開になってるので、切り抜きと、Ukiが配信してくれてたので、それのリンク。

音声的な問題なのかな?

ゲーム内音声が雑音と紙一重みたいになってたもんね。

 

通知の文をコピペ。

Fulgur Ovid 【NIJISANJI EN】 がライブ配信中: 【Unfortunate Spacemen】 Sussy... 【NIJISANJI EN | Fulgur Ovid】

切り抜きにそれぞれの配信のリンク貼ってあるんだけど、上から4番目がふーちゃんの配信のリンク。
もしVOD復活することがあれば、そこからも飛べる。

 

 

25日23時JST開始。

 

26日10時JST

 

26日23時JST

ふーちゃんが貼ってくれたリンクから飛べなくて頑張った…

後日リンクから飛べるか試したい。

前回のリンクからは飛べたような気がするけど、時間経過でどうなるんだろう?

後で確かめてくるか。

 

【B限】新年快乐,羊堆堆!

 

 

確かふーちゃんと同じ時間で始まったと思う。

26日23時JST

Voxのhandcam配信は…手の動きが…いつもやってるかどうかってのは全部を追えてるわけじゃないからわかんないんだけど、私が見た時はいつもやってる…手の動きがsusすぎて…画面の前で「やめなさい!」て声が出る…

本当にこの400歳超えの鬼は…教育に悪い(笑)

※早速切り抜き上がってきてましたw

 

 

27日11時JST

 

 

28日23時JST

これ2回目の配信なんだけど、1回目も9時間超えててビビったんだけど、これもね…

寝る時にこの配信つけてお布団入って、そのままつけっぱで寝てたんだけど、起きたらまだやってて、仕事行く準備終わって家出る時間になってもまだやってた(笑)

 

 

配信もりもりのこの週、今季一番の大寒波とかで、もともと2連休があったところに1日臨時の休みがくっついて3連休を満喫できたことにより、配信視聴生活も満喫。

リアタイできなかったの、23日の朝の飲酒雑談くらい。

ほかにもちょこちょこ見たりはしてたけども…残しとくのはふーちゃんのだけでいっかな。