2021年8月10日第1刷発行

俺達はずっとおまえを探していたんだ

いまさらβになんか戻してやるかよ

 

自らをβと偽り生きるΩの高雛なつおは、秘書の採用面接に向かう途中突然のヒートを起こし襲われかける。

間一髪でピンチを救ったのは超ハイスペックなαの双子・東ヶ崎侑也と智也で…!

激しく惹かれるその感覚に、この双子が『運命の番』であると気付くなつお。

果たしてどちらが『運命の番』なのか──…!?

つよがりオメガが、愛される喜びを知るまで。

──描き下ろしはお揃いピアスのお話♥

 

 

 

絵も好みだったし、登場人物の性格とかもそんなに苦手って感じでもなかったんだけど…

読後、たいして刺さらなかったな?って思った作品。

なので、とっくに2巻も発売されてるんだけど、続き買ってない。

…何が私のお気に召さなかったのか、私にもわかりませぬ。

受けさんの性格なのかなぁ…たぶん。

私、受けさんの好みにはうるさいので…自分で思ってる以上に(;^ω^)


続き…続きか…もしかしたら購入するかもしれんけども…

双子は智也のほうが好きだったかな。