2020年11月5日初版第1刷発行

狼に変身してしまう体質の入間は、うっかり狼姿で事故にあい、獣医の湊に救われる。動物好きの湊から執拗に可愛がられる日々に「犬扱いするな!」とムカムカ反発しつつも、湊からのエッチでいじわるな「命令」に従うとずくずくとした甘い快感と昂りに襲われてしまって…。

家族のようにあたたかな時間と刺激的な服従の快感にゆれる、ひとりぼっちだった狼男のツンデレ主従デイズ。

 

 

 

いつぞや「ショタYugoだ!」って購入したやつw

モフモフ可愛かった(*´ω`)

 

狼に変身できるというかしちゃう種族ってなんだかハイスぺなイメージだけど、この子の場合は全てマイナスのほうに振り切っちゃってて、親には捨てられてるし、仕事は長く続けれないし、ペット不可のとこだと犬飼ってると思われて追い出されて…って、いいとこない。

しかも空腹で車に轢かれるとか…残念すぎる狼…

 

しかし、拾ってくれた先生がまさに割れ鍋に綴じ蓋な相手。

犬扱いするな!って言いつつ「おすわりなら俺だってできるし!」って、可愛いがすぎる(*´ω`)

先生の意地悪具合もよかったです。

 

三匹(?)で寝てるとこ写真撮っちゃう先生の気持ちすごいわかった( *´艸`)

もふもふは正義。