7月25日から休暇に入って、絶賛休暇中なのにもかかわらず、情報追いきれてないってどういうこと????

休暇中なのに全部追えなくて草ってツイートしてる人いたわ…ほんと、それな。

 

 

まずは…どっからだ?

ここかな?

もう順番わかんないや(;・∀・)

 

 

んで、これは休暇に入る前からちゃんとわかってたやつね↓

あまりにもふたりがラブラブすぎて、めちゃたくさん切り抜きあがってきてるwww

 

 

そしてこのコラボにもいらっしゃったみたいで。

 

そしてこれはたぶんいるだろうなとは思ってた。

 

たまたま見てたら現れた(笑)

 

これはここに現れたっていうツイートを見ただけで、どこいらあたりでふーちゃんが遊びに来たのか把握してない。

 

これには参加してるだろうとは思ってた。

仕事でほぼ見れてないんだけど、5v5のフルカスタムコラボだったみたいなので、チームが分かれた時に、まぁどっかを見に行けばふーちゃん参加のチームの配信が見れるのではないかと。

まずShu。

そしてUki。

んでIke。

Voxも配信予定だったらしいんだけど、ネット死んでたのかな?
このコラボ配信の後から休暇だったから最後に配信したかったみたいなんだけども。

仕事に行く準備しながらちょっと聞いてたんだけど、Voxがいつものようにまくしたてて、それに対してShuが「What?!」って言ってる流れが数回あったんだけど(笑)

Vox何言ってたんだろう?w

(※後からTwitter見に行ってみたら、Voxが自分がやられちゃった時にとても下品なことを言ってたらしい。通常運転。)

 

んでヴァロ配信の後のツイート。

これのリプのリプがまた面白くて…

食洗器にヤカン入れたら似たような感じになるの?

それは…大草原だね…

 

寝るってことはにじ甲見てないんだろうな。

私はやっと明日見れる…Lucaが同時視聴の枠取るって話になったみたいだけど、どうなんだろうな。

今日は(8月12日)エリーラの枠でみんなで同時視聴してたみたいだから後でアーカイブ見ようかな。

 

これいろんな人が来てたみたいだけど、一切見れてない。

 

サムネ見て、ふーちゃんおるやん、てなったやつ。

 

決勝戦は一緒に見てくれました。

仕事から帰ってきて配信開いた時には7位決定戦の最後のほうだったのかな…

5位決定戦は見ながらご飯作ったりシャワー浴びたりしてた。

3位決定戦と決勝はしっかり見れた!

 

ENメンバーめちゃ盛り上がって観戦してたな(*´ω`)

Vox社がど真ん中にいるの草だったwww

そして今日もトレンド入りw

決勝戦めちゃくちゃ熱かった!

盛り上がったねー!

エキシビジョンマッチと新人戦してくれるってことなので、そっちも楽しみ!!

 

今日(8月14日)ふーちゃんがスケジュール出してくれた!

復帰17日の0時…多分。

そこからしばらくコラボ続きだな…。

LuxiemとNoctyxのコラボ楽しみすぎる( *´艸`)